最早バカップル | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

※ここから先はバカップルに耐性のある方のみ閲覧ください。

※もし万が一、バカップルに耐性のない方が閲覧した場合、痒み・鳥肌・砂を吐くなどの症状がみられる可能性がありますが、当方では責任がとれませんので、ご了承ください。


ではでは、バカップル劇をどうぞ心






<メールにて>

ミッキーシーン1ミッキー

「ギューッてしてほしいなハート

『ギューッするよハートムギューッハート

ミッキーシーン2ミッキー

「後ろからギューッてするのもいいよねハート

『どの角度からでも抱きしめるよハートギューッてねハート

ミッキーシーン3ミッキー

「わたしのこと嫌い?」

『大好きだよハート

ミッキーシーン4ミッキー

『僕のどこが好き?』

「ぜーんぶ好きハート




ズビシッ!!!!

こうかはばつぐんだ!!!!

閲覧者に100のダメージ!!!!

閲覧者はたおれた!!!!




……お粗末様でしたてへ
これ全部メールでのやりとりですLOVE
ちなみにフィルターかけてます笑
実際のやりとりはもっとバカップルすぎて恥ずかしいですガーン
(強制非公開髑髏
ハートマーク散らしてるのは仕様です笑

まあ…こんなそんなで仲良くやってます(*´▽`*)ハート②




Android携帯からの投稿