どんな世代でもどこにいても楽しく美しくなれるあなたをサポートする

ケアビューティストの平野れいなです!

 

祖母の介護からシニア世代にも美容を取り入れることが必要と感じ

介護美容研究所に進学!

 

介護施設をご利用の方でも人生最期まで輝けるように施術いたします!

 

このブログでは介護美容の情報を発信しています!

 

自己紹介はこちら!

 

 

多くの方をヒアリングしたり施術していて多く言葉として発せられるのが

 

 

自分のことは自分でしたいということ!

 

自分でできることが少なくなってきたからこそ自分のことは自分でしたいという

 

 

思いが出てきますよね!

 

 

例えば自分の爪を自分で切りたいという要望があったとします!

 

 

でも自分で切るとガタガタになってしまう場合がありますよね。

 

 

 

そんな時には爪を整える施術をさせていただきます!

 

あなたが自分らしく、そして自分の思いを実現するための

 

 

お手伝いをさせていただきます!

 

 

 

 
 
こちらのブログでは介護美容の情報や介護施設に美容を取り入れたい方や
 
 
ご家族に介護美容を施術してあげたい方に有効な情報の発信をしていきます!
 
 
 
 

ケアビューティスト 平野れいな公式LINE

ID検索で「@744vgikw」からも追加できます!

@を入れて追加してください!

 

 

 

■先週の人気記事ランキング!
1位:介護現場もオンラインの時代へ!

 

 

 

2位:介護はボランティアで充分、お金をもらう必要はない

 

 

 

3位:介護美容って何?

 

 

 

 

ケアビューティスト平野れいなのInstagram

 

介護施設で導入している介護美容についてお伝えしています!

 

ケアビューティスト平野れいなFacebook