私が仕事をする上で必要なスキルはチームワークだと思っています!

 

 

ただ私の会社員生活では物事を決める際はトップ、ダウン方式のため

 

 

なかなかこのチームワークを意識しないとできません。

 

 

 

ではどのように意識するのか。

 

 

自分ばかり喋っていないか、相手の気持ちや意見を聞いたかを

 

 

会議中に振り返るようにしています!

 

 

でないと一人で突っ走ってみんなが従うだけというような状況を作ってしまうからです!

 

 

 

少しでも特にケアビューティストとして活動しているときは

 

 

色んな方と関わって仕事をしますし、またそれぞれ利用者さんに対してお思いが強いので

 

 

ここを特に意識して仕事をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアビューティスト 平野れいな公式LINE

ID検索で「@744vgikw」からも追加できます!

@を入れて追加してください!

  

 

 

 

 ケアビューティスト平野れいなのInstagram

 

介護施設で導入している介護美容についてお伝えしています!

 

ケアビューティスト平野れいなFacebook