あなたのその何気ない一言が原因かも!

 

介護美容やっていて悲しいことがあるんです。

 

それは本人はネイルして喜んでいたのに

 

家に帰ったらばあさんがそんなネイルなんてって

 

 

言われたっていって悲しい顔をしてた。

 

 

これ私だけかと思ったら

 

 

他のケアビューティストも同様にいたみたいなんです!

 

確かに自分の親が急に女性らしくなったり

 

オシャレしてたら戸惑ったりするかもしれないです!

でもあなたがもし違う言葉かけをしてたら

 

違う笑顔が見れてたかも!

 

 

私の講座を受けてくださる方も最初今更美容講座に行ってることを周りにバレたら

 

 

恥ずかしいからこっそり申し込んだという方がいらっしゃいました!

 

 

でもその後周りの声かけもあって最近は恥ずかしくないという方がいらっしゃいました!

 

 

あなたのほんの一言が周りの気持ちを変えますよ!

 

 

 

 

 

ケアビューティスト 平野れいな公式LINE

ID検索で「@744vgikw」からも追加できます!

@を入れて追加してください!

  

 

 

 

 ケアビューティスト平野れいなのInstagram

 

介護施設で導入している介護美容についてお伝えしています!

 

ケアビューティスト平野れいなFacebook