花粉が、、、 | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~。

皆様花粉のアレルギー持ってますか?

私は目が痒くなるのと、顔が痒くなります

特に目の周り

辛いです。

娘は私よりも酷い花粉症なため、目は、真っ赤だし、クシャミが

幼いのに大変です

三月は卒業シーズン。

こちらでは昨日が中学校、今日は小学校みたいですねクローバークローバー

卒業された方おめでとうございます(*^_^*)

って事でアレンジスタイル

{378C63DF-B185-40E5-A2EF-E30EDBF8ABEC}





今回飾りはなかったですが!ちょっとした飾りやバレッタなどあるとまた華やかになりますのでセットされる際にはお持ち頂く事をお勧めしますウインクルンルン


まだまだ?

ついに娘の保育園でもインフルエンザがやってきたので、気を抜かず気をつけたいですね(;^ω^A


皆様も手洗い、うがいはお忘れなく(笑)



Thanks...

Abejaコスモス