春日和 | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

週末から春らしいなんとも陽気なお天気が続いてますね照れ

とっても気持ち良いですルンルンルンルン

さてそんな日和の良い中従兄弟の結婚式が行われましたベルベル

朝から姉のヘアセットルンルン

{AE57A298-0C0A-4579-8A32-597AC7466ECA}

着物着るのでちょっと落ち着いた雰囲気に音譜

従兄弟は
小さい時からしょっちゅう遊びに行き来したり泊りに行ったりと仲も良く兄妹みたいにして育ちました。


同級生同士の結婚だったのが一番びっくりでしたが本当良い式でしたクローバークローバー


{D4576ABF-C29D-4F04-8C20-5FA91108991E}

お嫁さんとお父さん

自分の娘を嫁がせるのは嬉しい反面色んな気持ちが交差しますよね。
お父さんが一番泣いてらっしゃいました。

{94E8C228-DFC1-455C-9E8A-1D3EB877E459}

キャンドルサービス

とっても素敵な時間を過ごせ私まで本当幸せな気持ちになりましたデレデレ

ありがとうラブラブラブラブ

まだまだスタート。色んな事があるけれど沢山の良い事も、あんまし良くない事も(笑)経験しながら家族を築いてねウインク

本当におめでとうキラキラ音譜音譜

月曜日は祝日だったので、始めてひょうたん池公園に行ってみましたDASH!

風が強かったけど子供はなんのその。

ひたすら遊んでましたニコニコ

でも、怖がりなむすめさん。肝っ玉がないというか、やっぱり90度の滑り台は未だ滑れず真顔


滑れやい‼️(笑)


一緒にお弁当食べた後は友達の家に遊びに行きお喋りおばさんになり、帰ってからは一緒に夕飯を作りと、久々に娘との充実したじかんを過ごせましたほっこり

10時には白目になり就寝チーン(笑)



春日和ですが

また木曜日あたりから寒くなるみたいですので皆様お体にはお気をつけくださいね~(*^_^*)

って事で春を感じるお花達をどうぞ~~

{ADDB6C45-3BF8-4206-97BA-1E70E0CDA350}

実家に咲いてたピンクが綺麗なお花。

{76128339-09D4-4994-9B74-4AACB6D0DD18}

大好きなムスカリラブラブラブラブラブラブ


桜もそろそろですね。
楽しみラブラブ


Thanks...

Abejaコスモス