アレ? | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日の天気予報では1日雨だったのに全く

振りもせず、、、。

娘はどうしても今日初市に行きたかったらしく
朝起きて降ってないのを確かめると、

親指を立ててグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

ママ、良い感じ‼️降ってないよ~と満遍の笑みニヤリ

おじいちゃんが迎えに来て嬉しそうに行ってました(笑)


噂では今年お化け屋敷が出店されてるとかびっくりびっくり

昔、あったしー。行ってたしー。って懐かしくなりました爆笑


さ、最近のサロンワークです真顔

まず沖縄で挙式をされるお客様のヘアアレンジ。

私がするわけではないのですがイメージをプランナーさんに伝える為にって事で。

{E6F8E9D0-F3E6-4D02-909B-2A783659B766}

{25960633-95F7-4A20-A31A-907A595BC53F}


こんな感じとか?

{6110A984-9F01-4244-8C83-FA939750DB34}

こんな感じとかとか。

沖縄での挙式が素敵なものになります様に

5月の披露宴では、私が責任持って素敵にさせていただきますウインクルンルンルンルン

今から本当に楽しみですラブラブラブラブ

後、今は旬なスタイルですね。

切りっぱなしとか、外ハネおねがい

ロングに伸ばす段階でしたが、伸ばす段階は変化があまりないのでどーしても飽きちゃう。

なら、切っちゃおう‼️って事で(笑)

{259F2E85-FDD5-4FB9-86C1-E2C744099DE9}

{DC61222F-80A0-49BB-BF32-2F94A09AC859}

ウェットな質感に程よい束感をプラスで、

オシャンティにラブラブラブラブ

うん。可愛いし、お洒落ウシシ

暖かくなってきましたし、メイクもヘアもファッションも少し変えてみませんか?


女性はいつまでも女性でいたいですからねウインクルンルン


Thanks...

Abejaコスモス