スキンケアWAX | 【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

堺東駅から徒歩4分、大阪・堺東の脱毛サロン「Reinーレインー」
メンズ脱毛を中心に、介護脱毛から学生の脱毛まで幅広く対応しております♪このブログでは脱毛の事はもちろん、肌の若さを保つ秘訣をお届けいたします。オーナーの日常も!

 

肌が綺麗になるWAX

 

買ったキムチが全くタイプではない

味で、まだその味を口の中に引きずってる不安

 

どうも、脱毛ネキ・Reiですキメてる

 

顔の産毛にはWAX脱毛最強やで〜!

 

っていう話は

 

産毛警察に注意!

 

こちらで語りました上差し

 

 

ほんまにね、匠道のWAXって何がいいかって

 

「肌を労わりながら毛を抜くことができる」

 

もうこれに尽きるんですよね。

 

 

フェイシャルWAXでは、この白いWAX

 

「小雪」

 

を使います。

 

ネーミングセンスOK

 

小雪ってなんか儚げでふわっとしてて

つやんとしてて、なんか綺麗に

なれそうな名前(なれそうではない、なれる!)

 

 

スキンケア発想のワックス脱毛なので

消毒→毛穴を広げる→擬似皮膚を作るオイル

の順番で施術をしていきます笑い

 

これまでのワックス脱毛には無かった
肌を労り、守り、育てる

ことができます指差し

 

 

思わず触れたくなるびっくりマーク

みずみずしい極上の肌びっくりマーク

使えば使うほどに美しくびっくりマーク

 

”新感覚のワックス脱毛”

 

なのですラブラブ


肌に必要な角質を残しつつ

むきたまごのようにツルツル
明るい透明感のある肌へ導いてくれます100点

 

 

ピーリングしすぎている方によくある

「イカ肌」

(皮膚が薄くなりすぎて見た目は艶っと見えるけど

実は揺らぎやすく荒れやすいお肌)

 

ではなく、陶器のように滑らか

ゆで卵のようにふっくらトゥルン

 

みたいなお肌作りを私は目指しています飛び出すハート

 

そして、皆さんのお肌がそうなるように

お手伝いをしたいのですOK

 

お肌が綺麗だと、もちろん周りからも

綺麗と言ってもらえることが増えますが、

何より、

自分の気持ちがウキウキしませんか?

 

そして、大事なのは、お肌が荒れてしまった時に 

’大丈夫’って思える心の安定

重要だと思いますニコニコ

 

そんな時に、助けられる存在

いたいなぁ〜と思っています音符

 

 

 

【大阪・堺東駅から徒歩4分】
 
脱毛・WAX・ハーブピーリング
デトックスリンパマッサージ
 
「Reinーレインー」
脱毛のことはお任せあれ♪学割もあります!
 
友だち追加
施術に関してのご相談・ご質問は
LINEで承っておりますのでお気軽にラブラブ