タスク過多は抱えきれない女 | 【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

堺東駅から徒歩4分、大阪・堺東の脱毛サロン「Reinーレインー」
メンズ脱毛を中心に、介護脱毛から学生の脱毛まで幅広く対応しております♪このブログでは脱毛の事はもちろん、肌の若さを保つ秘訣をお届けいたします。オーナーの日常も!

 

タスク過多、カタ

 

1日のタスク(特に持ち物)が多いと

大体いろんなもの忘れていく不安

 

どうも、脱毛ネキ、Reiですキメてる

 

昨日はオランダから一時帰国している

大好きな友達と旦那さんと

仲間で集まれた楽しい夜を過ごしました飛び出すハート

 

で、ですよ。

友達が誕生日近いということで

ケーキでも焼こうと

 

久しぶりにシフォンケーキを焼いた

(この日参照)

 

ケーキ作りは大成功飛び出すハート

 

ケーキ・お皿・フォーク・蝋燭

頼まれていた商品

その他渡さないといけない物

 

とか色々考えて用意したはずなのに

 

ホイップ

 

まずこれ忘れることに気づくガーン

 

ホイップ忘れたことに気を取られすぎて

ご飯を食べた後にしようと思ってた

ボードゲームを完全に忘れてきてる

ことにバス乗ってから気づくガーン

(ボードゲームをするためにレンタルルームまで予約していたのに)

 

友達とボードゲームについてのLINEをしながら

家を出たにも関わらず!

(用意中も放課後ゲーミングルームを見ながら気持ち高めてたくせに)

 

どこで忘れるのかオエー

 

自分の忘れ物大魔王具合に

 

ポーン

 

しかーし、そこで救世主現るよだれ

 

たまたま実家に帰ってきていた

ボードゲームとホイップとナイフを持って

来てくれました目がハート

 

こんなにナイスタイミングな弟は

生まれて初めて!w

 

   「あのさぁ〜、ちょっと忘れ物してさ〜

     持ってきて欲しいねんけど」

   弟「何忘れたん?」

   私「えっと・・・カードゲームなんやけど」

   弟「はっ?」

 

’姉にカードゲーム忘れたから持ってきて

と言われたときのはぁ?’が聞けました笑

 

   私「えっとーあそこにあるねんけど〜」

   弟「えっとーポケモンカード?」

   私wwwwwww

 

忘れて悪いのは私やけどワロタw

 

   私「や、はぁ?っていうゲームとかさぁ」

   弟「あーボードゲームな」

 

ありがとう弟よ。感謝お願い

 

おかげで大爆笑の時間を過ごせましたグッ

 

最近ハマってるボードゲームおいで

本当に楽しくて!

 

昨日は

 

・ナンジャモンジャ

・はぁっていうゲーム

・笑ってはいけない昔話

 

の3つをしました指差し

 

爆笑しすぎて興奮して帰ったので

朝の3時まで寝れず爆笑

 

集まった友達は高校生の時からの

仲間なんですが、

こうやってくだらんことで笑ってる時間

ほんまに幸せやなぁ〜って

 

それぞれにそれぞれの道を歩み続けてるけど

戻ってこれる場所がここにあるにっこり

 

また集まれる日を楽しみに

頑張れる!

 

愛ありがとう愛

 

 

 

 

【大阪・堺東駅から徒歩4分】
 
脱毛・WAX・ハーブピーリング
デトックスリンパマッサージ
 
「Reinーレインー」
脱毛のことはお任せあれ♪学割もあります!
 
友だち追加
施術に関してのご相談・ご質問は
LINEで承っておりますのでお気軽にラブラブ