手帳問題 | 【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

堺東駅から徒歩4分、大阪・堺東の脱毛サロン「Reinーレインー」
メンズ脱毛を中心に、介護脱毛から学生の脱毛まで幅広く対応しております♪このブログでは脱毛の事はもちろん、肌の若さを保つ秘訣をお届けいたします。オーナーの日常も!

 

手帳を新調した話

 

祖母がやってたナンプレが

何回やっても解けなくて意地になって

やりすぎて、頭痛引き起こしました煽り

 

どうも、脱毛ネキ・Reiですキメてるラブラブ

 

 

2024年の手帳を購入しました気づき

 

あっマツエク落ちてる悲しいw

 

 

 

 

 

店頭で見てこの表紙カバーの色と

中身の使いやすさに惹かれて購入気づき

 

 

 

 

 

こんな感じで中身を好きなものに変更できますOK

元々、ちょっとしたメモ書きノートと、

マンスリーがついてました。

私はウィークリーの縦に時間軸があるものが

好きなので追加でレフィルも購入上差し

 

 

 

2023年は「CITTA手帳」を使っていましたが

ぜんっぜん使いこなせず!笑

 

 

毎月のワクワクページとかあって、

買った時は何書こうかなぁ〜って

 

その時だけですわ。

ワクワクしてたのはw

 

ていうか、

 

紙の手帳って正直いるのか

いらないのか問題ありませんか?

 

私、しばらくアプリで予定管理してたから

手帳に書くっていう習慣がなくてネガティブ

 

でも、予定について色々書きたいことが

あったりもするし、書くと忘れにくい

ってのもあって書きたいという気持ちは

 

ある

 

とっても

 

ある

 

 

むしろ手帳が昔から大好きで

毎年選ぶのが楽しくて

学生の頃は表紙の柄と

中身の使いやすさと

ロフトやプラザ、無印に

紀伊國屋と、色んなところを回って

究極の1冊を見つけてたなぁ〜

 

今年はいるか?いらんか?

 

悩みましたが、もう1年チャレンジ

してみようと思います笑い

 

みなさん、

オススメの手帳はありますか?

というか、

紙の手帳は使っていますか?

 

 

 

【大阪・堺東駅から徒歩4分】
 
脱毛・WAX・ハーブピーリング
デトックスリンパマッサージ
 
「Reinーレインー」
脱毛のことはお任せあれ♪学割もあります!
 
友だち追加
施術に関してのご相談・ご質問は
LINEで承っておりますのでお気軽にラブラブ