皆様こんばんは。

 

急に涼しい通り越して

 

肌寒くなりました!

 

しかもこれずっと続くんじゃなくて

 

また暑い日もあるみたいで

 

体がびっくりしちゃいますよね。

 

皆様どうぞ寒暖差に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

これ少し前にあげた記事です♡

 

皆さまの運気がぐんと上昇し始めるとき

 

変化の前兆として

 

今まで興味のなかったものに

 

ふと急に

 

興味を持つようになったり

 

 

今まで知らなかった情報が

 

どんどん入ってくるようになったり

 

 

自分の好みが急に変化するという

 

現象が起こることがあります。

 

 

こういうときは

 

皆様の人生に於いて

 

何か大きな嬉しい変化が

 

起こる前触れかもしれません。

 

 

わたしも人生で大きな変化が

 

起こる少し前・・・を振り返ると

 

 

 

読んだことのない作家さんの本を

 

次から次へと読みたくなったり

 

=最初の本を出版する直前まで

 

 

それまで好きではない色が

 

大好きになったり

 

=今でこそ私のイメージカラーで

あるピンクでしたが

占い師デビューする直前まで

どちらかというと苦手な色でした!

 

 

 

急に味覚が変わったり

 

=今まで超苦手だったパクチーが

大好物に変わった時期、TV出演が

どんどん決まったりしました。

 

 

小さな変化から大きな変化まで

 

それが起こる前

 

必ずと言っていいほど

 

新しい何かが舞い込んでくるんですね。

 

 

もちろん、

 

こういった変化を

 

受け身で待つのもいいですが

 

上記リンクのように

 

開運アクションにしてしまえば

 

現実にどんどん嬉しい変化が

 

起こりやすくなります。

 

 

古いものを大切にする心も大事ですが

 

そして時にそれらを懐かしんだり

 

自分の生活の一部になってしまうことも

 

全然良い事なのですが

 

ちょこちょこと

 

嬉しいバージョンアップがあってこそ

 

人生は楽しめるのではないかと感じます♡

 

 

ちなみにわたしが最近興味持ち始めたのは

 

ネトフリの極楽女王を

 

視聴させていただいたことをきっかけに

 

イベント前日に仕事用に持って行ったパソコンで

Netflix観まくって結局仕事しなかった話

☟ ☟ ☟

 

 

あれ以来

 

過去の全日本女子プロレスの動画

 

見まくってます!

 

ミーハー丸出しですが

 

いろいろ抜きにして

 

「極悪女王」本当に面白かった!!

 

 

 

それまで格闘技には

 

ほとんど興味を持ったことがないのですが

 

今、隙間時間さえあれば

 

全女の試合見まくってて

 

ダンプ松本さんやクラッシュギャルズさんなど

 

レジェンドの皆さんの

 

闘いをみて

 

「すご~~い!!かっこいい~~!!」

 

と興奮してます。

 

ドラマでも出てきた

 

55年組のレジェンドの皆さんが

 

大活躍していた全盛期

 

わたしは10代で

 

その頃は

 

実家の経済がぼろぼろだったので

 

学校が終わると

 

家事やバイトに明け暮れてて

 

 

プロレスはおろか

 

あの頃流行ってたドラマでさえ

 

リアルタイムではみてなかったのですが

 

リアルタイムで観れてたら

 

ものすご興奮したかもしれませんキラキラ

 

 

過去ブログでもおなじみの

 

私の母方強烈キャラばあちゃんが

 

 

めちゃくちゃプロレスファンで

 

TVでプロレス中継が始まると

 

応援してる選手が登場したら

 

大声で掛け声を上げ

 

ちょっとやられようもんなら

 

攻撃した側の選手を

 

激しく罵倒しながら机を叩いたり

 

座椅子を蹴ったりする姿に

 

とにかく引きまくってた記憶しかなくて・・・笑

 

今ならばあちゃんの気持ちも

 

わかる気がします。

 

 

皆さまも新しく興味を持ったもの

 

ありますか?

 

それではこのあとも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。