皆様こんばんは。

 

夜中の更新失礼いたします。

 

なんとなく物事がうまくいかないとき

 

ぜひやっていただくと

 

良い事があります。

 

それは

 

今までやったことがないことに

チャレンジする

 

自分がまだやったことがない事に

 

新しくチャレンジするアクションは

 

流れを劇的に

良い方向に

変えてくれる効果があります。

 
やったことがないことというと
 
難しく感じるかもしれませんが
 
たとえば
 
●通ったことのない道を通る
●行ったことのないカフェに行く
●作ったことのないレシピに挑戦する
●買ったことのない観葉植物を購入する。
●今まで読んだことがない本を読む
 
など簡単に出来ることは
 
いっぱいあります。
 
わたしも何か行き詰ったときは
 
とりあえずいろいろぐずぐず考えるのを
 
やめて、さっさと何か新しいことを
 
するようにしています。
 
そうするとなんとなく滞っていたことが
 
すんなり動き出すのです。
 
今日は日曜日。
 
何か新しいことをやってみるのも
 
いいかもしれませんね。
 
 
わたしは大好きだけど
 
ちゃんと歌ったことのない
 
韓国ドラマの主題歌を
 
youtubeをみながら
 
歌うことにチャレンジしました!
 
10数年前の大ヒットドラマ
 
「トンイ」の主題歌ですね。
 

 
今度1人カラオケのときも歌ってみよう!!
 
 

それでは皆様

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。