皆様こんばんは。

 

薫子先生のブログ読んで

 

高千穂また行きたくなりました~~♡

 

 

薫子先生のブログにある

 

高千穂神社さんは

 

毎年夏になると

 

亡き父が

 

うちの神社の氏子さまたちを

 

お連れして参拝させて

 

いただいていた神社です。

 

 

高千穂神社を参拝して

 

お神楽を観て

 

天安河原や高千穂峡を散策して・・・

 

懐かしいですね。

 

高千穂は本当に神様のエネルギーを

 

あちらこちらでしっかりと

 

感じられる町全体がご神域のような

 

場所です!

 

 

最後に行ったのはもう6年前!!!

 

このときは妹と2人で小旅行してきました。

 

 

薫子先生もリフレッシュできたようで

 

よかったです。

 

明日20時は幸川シスターズ総出で

 

ファンの皆様に日頃の感謝の気持ちを

 

お届けする大感謝祭です!

 

豪華プレゼントもたくさんご用意しています。

 

また当日、幸川シスターズへのご質問

 

(基本NG無し)たくさんお答えしたいと

 

思いますのでご質問ある方は

 

ぜひ明日生配信の際コメントくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な週末をお過ごしください。