皆さまおはようございます。

 

この記事は2024年6月6日6時6分6秒に

 

上がるように設定しております。

 

photo by AC

 

内なる自分を喜ばせれば喜ばせるほど

外側にも喜びが増えます♥

 
内なる自分というのは
 
あらゆる役割から解放された
 
何者でもない素の自分の事です。
 
わたしたちはつい
 
役割を完璧に演じることを
 
優先しすぎてしまいますが
 
内なる自分を喜ばせる時間を
 
もっと持つようにすると
 
現実の世界でも喜ばしい出来事が
 
増えていくのです。
 
役割を完璧に演じれば
 
幸せでいられるというのは
 
幻想です!!
 
素の自分が喜ぶこと=必要無駄なことだと
 
思って間違いありません。
 
特に必要ではないし
 
生産的でもない
 
ただただ
 
自分が喜べることをする時間を持つことで
 
現実世界も喜びに満ちたものに
 
なります。
 
 
このぞろ目のメッセージは7月6日まで
 
意識すると良いメッセージとなります。
 
それでは皆様
 
素敵なぞろ目の日&新月をお迎えくださいね。