皆さまこんばんは。

 

明日6月6日木曜日は新月ですね。

 

今回の新月は

 

皆様の人生にふわっと

優しい風が吹くような

心軽やかに過ごせるパワー

 

が宿っています。

 

 

実はこの日のうちにやっておくと

 

人生に素敵な変化を起こせる

 

開運アクションがあります。

 

 

それは

 

エアコン、扇風機、換気扇、

空気清浄機、ドライヤーなど

風を送るものをお手入れする。

です。

 

開運アクションなので

 

真剣にお掃除する必要はなく

 

エアコンのフィルターをささっと

 

水洗いしたり、ドライヤーの持ち手や

 

扇風機を軽くティッシュなどで拭くなどの

 

超簡単なお掃除をするだけで

 

大丈夫です。

 

 

お掃除をするお時間が無い方は

 

朝晩お好きなタイミングで

 

おうちの窓を10分間換気するだけでもOKです。

 

 

簡単とはいっても

 

ちょっと手間がかかるアクションではあるので

 

今のお時間にアップしております。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な新月の日をお迎えください。