皆さまこんばんは。

 

タイトル通り

 

「知らんがな」の話なので

 

こんな誰も読んでない時間に

 

この記事を上げております。

 

 

ええ、実はとうとう来た~~!!!

 

のです。

 

この記事で予言していたように

 

 

このたび

マサムネ熱が再(再々々)燃?

いたしました!

 

・・・まじで知らんがな!!

 

こんな報告なんの意味があんねん!!!

 

というお声はごもっともだと

 

思います。

 

思えば2021年秋ごろから

 

本格的に社長業が始まり

 

男性性が優位になりすぎていたのか??

 

少しずつわたしの女性性きゅんきゅん担当

 

マサムネの出番が減り始め

 

雌の部分をほとんど刺激しない

 

BTSだとかバウちゃん(バウンディー)

 

illitのモカちゃんなど

 

息子や娘を応援するような母モードの

 

押し活が続いていたのですが

 

いろいろと余裕が出てきたんでしょうか?

 

 

今回の女神様のターンに入って

 

ふと思い立ち

 

久しぶりにスパイダーを聴いたら

 

人生で何百回目かの

 

マサムネにきゅん死現象が起こりまして

 

 

 

や、やっぱりマサムネが好きぃ~~~ラブラブ

 

 

となりまして

 

わたしってなんだかんだ

 

一途じゃん♥←違

 

と感じました。

 

 

まぁ、マサムネの話はアレですけど

 

社長業が始まってから

 

ここ数年は今振り返っても

 

わたし自身

 

やっぱり

 

余裕がなかったのかもしれません。

 

 

 

わたしは経営者というより

 

気質的にはプレイヤーなので

 

経営者という役割を得たとき

 

いろいろと苦手なことを

 

克服しなければなりませんでした。

 

 

もちろん、普通の経営者さんに比べたら

 

全然自由に好きにやらせてもらっていて

 

偉そうに経営者と名乗るほどの

 

仕事は出来てないんですけど

 

意識の持ち方というか

 

ちょっと肩に力入りすぎてたかもしれません。

 

 

なんか、ここにきて

 

いろいろな気づきがありまして

 

 

役割の中で勝手に観念で

 

自分を縛っていたことが

 

いっぱいあったなぁと振り返り

 

もうちょっと人生を楽しんでも

 

いいんじゃないかなぁと

 

思えるようになったとき

 

キュン♥を堪能する余裕が

 

うまれたのかもしれません。

 

 

知らず知らずのうちに

 

役割からうまれる観念に縛られてませんか?

 

自分を縛る心グセや思考のクセを

 

一旦手放すと人生に潤いが戻ってきますね。

 

 

ぜひDVDもお申込みお待ちしています♥

 

 

それでは皆様

 

素敵な朝をお迎えくださいね。