皆様こんにちは。

 

台風接近のせいか

 

ここ数日、うちの付近だけかもですが

 

風が強く窓がぶんぶん唸ってます。

 

さて皆さん。推しがおられる方

 

推し活、楽しんでますか?

 

 

わたしの推しといえば

 

マサムネですが

 

ファンクラブは継続中しておりますが

 

今それどころじゃない感じでして💦

 

 

というのも2023年11月某日に

 

行われる福岡でのライブチケットに

 

当選していたのですが

 

 

その某日に

 

外せない仕事が入ってしまい

 

*また後日改めて

皆様にお知らせいたします*

 

 

肝心のチケットは

 

ファンクラブの限定販売で手に入れた

 

デジタルチケットなので

 

基本的にはキャンセル

 

譲渡不可というお答えを

 

事務局からいただき

 

さらに意気消沈・・・真顔タラー

 

 

そこからなんとなく

 

推し活に関しての

 

テンションが

 

下がってしまいましてね。

 

 

初夏にリリースされた

 

アルバム「ひみつスタジオ」は購入してますが

 

まだちゃんと全部聴けておりません真顔

 

 

一人もしくは一組のアーティストの

 

推し活を何十年も情熱的に精力的に

 

続けておられる方って本当に尊敬しますキラキラ

 

 

決して飽きっぽいとかじゃないのですが

 

推しに構えないときは

 

本当に興味がなくなります←

 

 

ま、だから結婚に

 

3回も失敗したのだとも

 

言えますがタラータラータラー

 

 

なぜこの記事を書いているかというと

 

わたしが喜ぶと思って

 

マサムネが熊本に来てましたね!とか

 

沖縄のツアー台風で

 

キャンセルになっちゃいましたね・・

 

 

とか話題を振ってくださる方が

 

たまにいらっしゃるのですが

 

 

今、推し活というほどの

 

活動が出来ておりませんので

 

リアクションが

 

かなり薄くなっております真顔←最低か

 

 

わたしのことなので

 

またいずれ推し活熱が

 

再燃する日が来ると思うので

 

ファンクラブはだらだら

 

続けていく所存です。

 

 

芸能の話題でいうと

 

今はむしろ

 

グループ活動休止中の

 

BTS関連の話題のほうが

 

まだノリよく話せますねびっくり

 

 

 

 

BTSは音楽と

 

ダンスパフォーマンスの凄さが

 

好みなので

 

特定のメンバーの推しはおりません。

 

ARMY歴が超浅いので(21年頃から)

 

過去の曲など未だよくわからず

 

作業中のBGMで流している程度キラキラキラキラ

 

 

先月リリースされた

 

ジョングクのソロの曲や

 

秋にリリースされるという

 

テテのアルバムも興味がありますが

 

やはりメンバー全員での活動再開が

 

楽しみですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ということで

 

わたしの推し活には

 

ムラがあるというお知らせでした(いらん)

 

皆様は推し活楽しんでますか?

 

推しがいる方も

 

いない方も

 

元気に楽しくお過ごしくださいねキラキラ