皆さまこんばんは。

 

さきほど生配信させていただきました!

 

アーカイブ残ってますので

 

見逃した方はぜひご視聴くださいね。

 

 

番組の中でしっかりご説明させていただきました

 

男性用ブレスレット、ぜひ身近な

 

大切な男性にプレゼントしてあげてください。

 

 

 

番組の中でもお話しましたが

 

旦那様のお仕事がうまくいかないとか

 

彼氏の金運が悪くて稼ぎも悪くて

 

将来が不安って方

 

結構いらっしゃいます。

 

生配信の動画の中でも

 

男性に関して言うと

 

お金回りが良くなくなるということは

 

だんだん他の運も低下していく前兆であるって

 

話をさせていただきました。

 

 

で、世の中には金運が良い男性

 

安定した金運をキープしている男性としか

 

縁のない女性もいれば

 

なぜか金運が落ちてる男性と

 

出会ってしまうという女性もいます。

 

 

これはどういうメカニズムかというと

 

女性側が何かしらの場面において

頑張り過ぎて悲鳴を上げている状態で

「女性性」のエネルギーが

拗ねてこじれているときに

同じように男性性が弱っている

男性を引き寄せてしまう

 

ということです。

 

 

あ、これね、

 

もちろん、金運落ちてる男と

 

関わるなって話ではなくって

 

それなりに自分にもその彼と

 

関わることでのメリットがあったら

 

いいんですよ。

 

 

たとえば

 

運は落ちているのは確かだけど

 

父親の役割を何とか果たしてくれてるとか

 

家事はやってくれているとか

 

自分の言うことを何でも聞いてくれるか

 

相手のエネルギーが小さいので

 

邪魔にならないからラクとか

 

優しくて一緒にいて和むとか

 

何かしらメリットがあるのなら

 

お付き合いや関わりをわざわざ

 

断つ必要はないと思います。

 

 

ま、でも自分のエネルギーが弱ってたら

 

運が落ちている男性を支えるのも

 

かなり大変だと思うし

 

頑張らなくていいところで

 

さらに頑張ってしまって

 

最終的に共倒れみたいになることも

 

否めませんので

 

そういうときは男性用のブレスレット

 

プレゼントしてみてくださいね。

 

 

ただそれよりも大事なことは

 

まず自分の拗ねた女性性のエネルギーを

 

満たしてあげることって

 

すご~~~~く重要です。

 

 

あきらかにエネルギーが落ちてる男性に

 

好かれてしまったり

 

自分が好きになったりするときって

 

自分が過剰に何かの役割に於いて

 

頑張りすぎてるときでもあります。

 

 

本当の自分の欲求を

 

押し殺したまま役割を演じることだけに

 

集中しているとき

 

同じように役割を生きることに

 

疲れ切ってしまった男性と

 

なぜか共鳴しあうという点と

 

 

男性性が弱ってる男性って

 

もともとは女性性のパワーが強い

 

拗れた女性性の持ち主=お母さんとか

 

おばあちゃんとか身近な女性の影響を

 

受けていて意識上では

 

それを否定したり

 

拒否をしていたり

 

感情的には憎悪や諦めなどを持っていたとしても

 

なぜだか

 

同じような拗れ気味の強い女性性の状態に

 

なっている女性に

 

惹かれてしまうってのがあるんですよね。

 

 

いずれにしても男性が観念を変えたり

 

自分の潜在的なものを癒したりというのは

 

非常に難しいので(その理由は動画でお話しています)

 

 

女性側が

 

「頑張りすぎをやめる」

 

「決めつけすぎをやめる」

 

「役割とは関係のない

本来の自分の欲求を満たす」

 

といったことを意識して改善したほうが

 

目に見えて結果が早く出ます。

 

 

頑張りすぎてしまう観念、概念を

 

手放すためにも

 

ぜひ断縁法のDVDご購入ください!

 

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。