皆さまこんばんは。

 

こちら本日のコトノハです。

今日はわたし婦人科検診を

 

受けてまいりました。

 

昨日受診日だと思い込み

朝から準備していたら

途中で今日だったことに気づき

午前中の検診だったため2日連続早起きして

ちょっと疲れました💦💦

 

 

結果は来週わかります。

 

 

わたしはもともと

 

婦人科系が弱点でして💦

 

 

定期的ではありませんが

 

月のものも続いていまして

 

ホルモンバランスが不安定なせいか

 

昨年は子宮体がんの検査を勧められ

 

 

さらには子宮体がん疑惑の後の定期検査で

 

子宮筋腫が3つもあり

 

そのうち2つの筋腫が

 

大きくなっていることが

 

判明し、ただいま経過観察中なのです。

 

 

子宮筋腫は

 

閉経したら小さくなることもあるらしいので

 

閉経待ちというか

 

引き続き様子見です。

 

 

わたしの場合は

 

女神様のターン関係なく

 

婦人科での定期チェックは

 

欠かしてはいけない状態ですけども

 

 

 

「女神様のターン」では

 

婦人科系のチェックや

 

フェムケア=デリケートゾーンのケア

 

を意識して取り入れておくと

 

幸運につながる傾向があるのです。

 

 

ここ最近は本当に

 

たくさんのケア商品があって

 

ドラッグストアでも手軽に買えるので

 

ありがたいですよね。

 

 

この時期の

 

婦人科系メディカルチェックや

 

フェムケアは

 

女性性エネルギーを

 

大切に扱うことにつながるアクションなので

 

しっかりケアをしておくと

 

 

自分が本来持っている美しさ

 

創造力、直感力が高まり

 

自分が放つ幸せの渦に

 

周囲の人たちを巻き込んでいける

 

とてつもないパワーを発揮できます。

 

 

ぜひ意識してみてくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な週末の夜を

 

お過ごしください。