皆さまこんにちは。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

さてタイトルの件ですが

 

 

 

何が欲しい?って聞いても

 

「豪華設備付きの島」

 

といった無理難題を言ったり

 

 

「何が食べたい?」

 

って聞いて

 

食べたい物を買ってきても

 

「そうじゃない、もっと

塩が効いたやつ」

 

とか文句ばっかり言う人って

 

どう思いますか?

 

最低でしかありませんよね?

 

 

・・・・

 

ま、実はこれ

 

わたしのことなんですけどね!

 

 

ほら、1日5分のお姫様ごっこ著者ですから

 

お姫様ごっこを皆さんに推奨している手前

 

ほぼ1日中、お姫様ごっこしております。

 

 

*文庫化決定しました!

詳細は後日またお知らせします*

 

 

自分の中のお姫様をず~~っと

 

放置していると

 

お姫様がめちゃくちゃ

 

わがままになるっていう

 

データがあるんですけど

 

 

わたしの場合、

 

毎日がお姫様ごっこタイムなので

 

特に放置してたつもりはありません。

 

 

しかもここ数年は

 

しばらく姫様は「いい子」だったので

 

油断してたのかもしれませんが

 

最近、自分の中の姫が

 

「扱いにくい人」

 

になってます。

 

 

これはですね

 

何が起こっているのかというと

 

何らかの事情で

女性性のエネルギーを

解放する必要があるとき

 

でして

 

「何らかの事情」については

 

魂の計画のみぞ知るといった

 

ところです。

 

 

 

ただ、過去の事例からいって

 

自分が扱いにくい人になるときというのは

 

さきほども例に挙げた

 

「長年の自分放置」以外では

 

 

自分を取り巻く環境が大きく

善き方向に変化する前触れ

であること

 

 

あとは

 

自分の才能が開花する前兆

 

であることが挙げられます。

 

 

これ、どっちかは

 

さきほども書いたように

 

「自分の魂のみぞ知るシークレット情報」

 

なので

 

自分はおろか

 

霊能者に聞いたところで

 

詳細はわかりません。

 

 

でも、この先、迎える何かしらの

 

変化の準備期間であることは

 

間違いないので

 

 

到底無理な要求でも

無理難題なことを言われても

それに近いことを叶えてあげたり

今すぐには叶えられないことなら

いつか叶えてあげるね!と

約束したりと

とにかく真剣に

自分の姫様=女性性エネルギーと

向き合うことが大事です。

 

 

「もうお前なんか知らん!」

 

と投げ出したくなる気持ちが

 

出てくるかもしれませんが

 

そこで根気よく

 

自分と向き合うことで

 

嬉しい未来が待っているのです。

 

 

ちなみに今日は朝から

 

姫様が「ケランマリ(韓国の卵焼き)」

 

を食べたがっていたので

 

台所に立ち

 

たまねぎとねぎをみじん切りしたものを

 

混ぜ混ぜして自炊が苦手なわたくし

 

がんばりました。

 

しかしながら油の量が多すぎて

 

しかもひっくり返すときに

 

大失敗して

 

ケランマリ風ぐちゃぐちゃオムレツに

 

なりました。

 

当然ですが、ゴミレベルの仕上がりだったので

 

写真は控えます。

 

 

姫さまに「料理が上手な家政婦を雇って!」

 

と怒鳴られたことは言うまでもありません。

 

 

 

そして気分が落ち着いた頃に

 

姫様モードで

 

「努力してくれてありがとう」

 

というお礼をいうアクションを取って

 

自分と仲直り♬

 

 

わたし、こういうことを

 

日々真剣にやっておりますが

 

こうやって文章にすると

 

完全にヤバい奴ですよね。

 

でもこのアクションのおかげで

 

到底わたしの実力では

 

叶えることが出来なかった

 

奇跡みたいな現実をいっぱい

 

体験させてもらっています。

 

GWお心の余裕がある方は

 

ぜひ1日5分のお姫様ごっこで

 

遊んでみてください。

 

あと本日2日目特別企画開催中です!

 

こちらもぜひお電話くださいませ。

 

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。