みなさまこんばんは。

 

GW特別企画第二弾がスタートしました!!

 

5月6日㈪祝日までの特別企画となりますので

 

ぜひお電話くださいね。

 

この期間は「正しいやり方の願掛け」

 

を行うと下半期には

 

皆様の願い事がしっかり叶います。

 

 

正しいやり方の願掛けとは

 

●執着心を持たない

 

●過度に神さまに依存しない

=自分も努力するので

神様御力をお貸しくださいという

気持ちを持つこと。

 

が重要となります。

 

なので今回、正しい

 

願掛けの仕方を先生方に

 

お尋ねされて実践されるときは

 

いったん願い事の事は忘れて

 

「願掛けアクション」に

 

集中してください!

 

今回は6月30日までの

 

約2か月間がんばっていただく

 

願掛けアクションをお伝えしていますが

 

「こんだけ頑張ってるんだから

叶ってもらわないと困る!」

 

みたいな気持ちや

 

「神様どうか助けて。

助けてもらわないと困るんです」

 

といった不安からの依存心を

 

2か月も持ち続けたら

 

どうなってしまうか・・・・

 

不安予測に意識が傾き

 

神様を恨む気持ちが出てくる

 

というふうな結果になります。

 

 

今回各先生方がお伝えする

 

願掛けのアクションは

 

 

「結果を出したい」

 

という考えにとらわれず淡々と

 

行えるものばかりですので

 

作業の一環、仕事の一部

 

みたいな感覚で

 

黙々と続けていただければ

 

びっくりするほどの大きな成果を

 

得られますから

 

安心して、そして気長に

 

毎日行ってみてください。

 

またわたしの鑑定では

 

「願掛け」の時に

 

変な執着心や結果にこだわる

 

良くない欲を手放すための

 

「お行(ぎょう)」の取り方を

 

お伝えいたしますので

 

各先生方にお尋ねされた

 

「願掛け」を行いながら

 

並行してトライされると

 

さらに良い結果を出せますし

 

今回、願掛けすることがない方も

 

波動を整え、平穏で幸せなエネルギーを

 

キープできるようになれますので

 

ぜひ一度お電話くださいね。

 

 

本日は先ほどまで

 

ソウルナンバー占いのセルフ撮影でした。

 

image

 

本日もお電話お待ちしております。

 

皆さまどうぞ

 

素敵な4連休をお過ごしくださいね。