皆さまこんにちは。

 

さて本日は新月+一粒万倍日ですね。

 

23時頃パワーワークいたしますので

是非ご参加ください♥

 

ただいま2024年に入って

 

2度目の男神様のターン真っ最中です。

 

*今回の男神様のターンは

5月5日立夏まで続きます。

 

この時期、皆様の課題はいくつかありますが

 

 

 

 

今回の男神様のターンの課題

 

ざっくりひとくくりにすると

 

「皆さまが望む現実を

現実化する」

 

ってことなんですよね。

 

自分が望む現実を

 

現実化するためには

 

上記リンクのような思考を持ち

 

それに基づいたアクションを取らないと

 

いけませんが

 

要は自分が望む現実を現実化したかったら

 

自分の男性性を

男前に整えておけば

お茶の子さいさい♡

 

ってことなのですよ。

 

先日まで行っていた

 

男性性と女性性のバランスヒーリングで

 

「男性性過多症候群」に陥ってる方が

 

ほとんどだったお話をブログにも

 

書かせていただきましたが

 

じゃあ、なぜ

 

「男性性エネルギーが過多」

 

になるかというと

 

 

男性性が不貞腐れてる状態

だからです。

 

これはここ最近の記事で

 

何度も何度も書いてますけども

 

 

 

今まで自分が自分のために

努力してきたこと頑張ってきたことを全否定したり誰かと比べて文句を言ったり

理想の自分に近づけてないことをねちねち責めたり拗ねたりする嫌なオンナになってるからです。

 

女性の体に生まれた人は

 

男性性というとピンとこないかもしれませんが

 

わかりやすくいうと

 

男性性というのは

 

皆さまが魂だけのときだった頃から

 

あなたという女の

 

肉体に一緒に入ってくれた

 

パートナーのようなエネルギーだと

 

イメージしてみてください。

 

*肉体が男性で生まれた人の場合も

自分の体の中に女性性という

エネルギーが一緒に入ってきてます。

 

 

ず~~っと小さい頃から

 

一緒に育ってきた男の子のような

 

イメージです。

 

 

1日5分のお姫様ごっこでは

 

1か月目のお姫様ごっこで

 

あなたの中の女性性を呼び覚ますために

 

教育係のような執事を登場させ

 

まず「姫」を育てることから

 

スタートしますが

 

女性性(姫)=受け取る側が育たなければ

 

与える側のエネルギーは

 

迷走及び暴走したまま

 

行き場を無くした状態が続きます。

 

男性性過多症候群というのは

 

この状態で彷徨っている

 

行き場のない男性性が

 

「このパワーを

あなたを喜ばせるために使わせてくれよ」

 

「君に必要なすべてを与えるために

ここにいるってことに気付いてくれよ」

 

という悲しみを背負っている状態

 

ということになります。

 

 

つまり女性の肉体に於ける

 

男性性というエネルギーは

 

女性性が目覚め、育つことで

 

一緒に伸びていくエネルギーです。

 

 

お姫様ごっこでは

 

1か月目で女性性のエネルギーを

 

目覚めさせることにより

 

 

そのとき同時に男性性も育ち始め

 

2か月目の「脳内王子=ヒーロー」が

 

誕生するわけです。

 

 

そして男性性と女性性が統合され

 

自分が幸せになることは

 

もちろん周囲の人にも幸せにしていくための

 

エネルギーの使い方を3か月目の

 

お姫様ごっこで練習していきます。

 

生まれてきたときの体が男性の場合も

 

まずは自分を喜ばせる

 

自分が楽しみながらという意識で

 

生活していくと自分の中の女性性が育ち

 

現実世界でもお金と愛に恵まれます。

 

 

*ちなみに拙著で触れているように

男性の体で男性の心を持っている人は

自分を喜ばせるために生きるという発想が

自分のアイデンティティーや

生きる目的としてどうしても結びつかず

社会性を重視する思考が

染みついていることが多いので

この考え方を持って行動している人は

一部の成功者だけだったりします。

なので男性の方が

鬱になりやすいと言われていますし

自●(さつ)率も高いのかもしれません*

 

 

つまり幸せな現実を

 

確実に手にしたいのであれば

 

あなたの喜びを現実化するために

行動するために

この世にあなたの魂とともに

一緒にあなたという

肉体の中に入ってくれている

男性性という存在に気づき

自分が喜ぶことをするときは

男性性が気持ちよく動けるように

ちゃんと褒めたり感謝したりすることが

大事です!

 

 

現実世界の男性に対しては

 

むやみやたらに

 

褒める必要など1mmもありませんし(鬼

 

なんなら塩対応しておいても

 

なんの影響もありませんが

 

 

 

自分の中の男性性に対しては

 

仕事を頑張っていることや

 

自分を喜ばせるアクションを取ったときに

 

いちいち

 

褒めまくって感謝しまくって

 

あなた好みの男前を育ててみてください。

 

 

そうすると本当に不思議なのですが

 

望んだことが秒で叶ったり

 

必要な人や物、お金、情報など

 

素早くあなたのもとに

 

集まってくるようになる

 

=あなたの中の男前が

 

いい仕事をするようになる♡のです。

 

 

ぜひ意識してみてくださいね。

 

それでは今日も素敵な新月+一粒万倍日

 

をお過ごしください。