皆さまこんにちは。

 

昨日からスタートした特別企画♥

 

 

幸川シスターズの先生方が

 

願い事別に

 

「1日5分のお姫様ごっこ」

 

皆様に合った方法を

 

レクチャーしてくださいます。

 

わたしの担当は今回

 

お姫様ごっこの効果を高めるために

 

必須な

 

「男性性と女性性のバランスヒーリング」

 

をご提供してます。

 

*ヒーリングを

行っているのは今回わたしだけです。

 

 

初日の昨日

 

たくさんのお電話いただいたのですが

 

予想通りというか

 

まぁ、そうだよねと思いましたが

 

 

ほぼ全員「男性性過多症候群

(わたしが勝手に名付けました)」

でした!!

 

つまり

 

男性性のエネルギーに

 

傾きまくってるってこと。

 

これちなみに

 

前回のブログにも書きましたが

 

男性性=男らしい

女性性=女らしい

 

という意味ではないのです!

 

 

男性性は常識とか周囲の人たち

過去のデータ、合理的な考え方などを

司るエネルギーのこと。

 

女性性は自分の快や自分の幸せ、直感を

司るエネルギーのこと。

 

です。

 

わたしが男性性と女性性という言葉を

 

使って本を出版したのが

 

13年前。あの当時から

 

皆さん、男性性の意識状態に

 

エネルギーが偏っているからこそ

 

女性性を刺激しましょう、

 

女性性を開花しましょうといったことの

 

重要性を感じていましたが

 

 

13年たった今

 

SNSの普及で誰もが発信者になり

 

昔だったら小さなコミュニティーの中で

 

悪口や批判を言われても

 

本人に伝わらなければ

 

それで済んだようなことも

 

 

今や、ネット上で

 

公開で悪口や批判をされ

 

自分がSNSをやっている

 

いないに関わらず

 

有名、無名関わらず

 

いつそういったことに

 

巻き込まれるかわからない時代ですから

 

 

多くの人が過剰なほど

 

自分の発言や行動の仕方に

 

注意を払わなきゃいけなくなり

 

13年前よりも

 

あきらかに現代のほうが

 

社会と関わるときの

 

ストレスを感じている方が

 

多いかと思います。

 

 

13年前以上に

 

必要な情報や知識

 

いろんな人たちがいて

 

自分とは違う価値観が

 

そこにあることを

 

容易にキャッチできるという

 

メリットもありますが

 

ある意味、こういう時代だからこそ

 

自分らしく生きるための軸や

 

自分を大切にする意識を

 

意識的に持つことって

 

大事なのではないかなぁと思います。

 

 

ではどうしたら

 

自分らしく生きるための軸を持てるのか。

 

そして、人の目や常識といったものと

 

上手に共存しつつも

 

自分の感覚や自分だけの幸せを

 

大事に出来るようになるのか。

 

 

まずは女性性を

 

しっかり刺激して

 

自分の幸せ感度を上げること。

 

 

 

そして自分軸、自分だけのルール

自分の美学というものを

持っている人は多様な価値観を持つ

あらゆる人達と

上手に共存していけます!

↓ ↓ ↓

 

 

今回わたしが特別企画で

 

ご提供させていただく

 

男性性と女性性のバランスヒーリング

 

を受けて頂くと

 

女性性のバランスが本来の自分に

 

近いものに整い

 

自分を喜ばせるためのあらゆることが

 

本当に「効く」ようになります。

 

 

なので本日ぜひぜひ

 

わたしにお電話くださいね♡

 

*明日は所用のため夜少しの時間しか

待機ができませんので出来れば

本日中にお電話いただければ嬉しいです!

*お電話の際は6000P以上を

ご用意ください。

 

 

それでは皆様

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいませ♥