皆さまこんにちは。

 

ただいま幸川シスターズが

 

皆様の願い事別に効果が出る

 

1日5分のお姫様ごっこ

 

特別企画でご提供しております!

今回わたしの担当は

 

「男性性と女性性の

バランスヒーリング」

 

を担当させていただいています!!

 

 

ちなみにヒーリングを行うのは

 

今回わたしだけ。

 

しかも11年ぶりに解禁している

 

個人様への遠隔ヒーリング!

 

となります♡

 

さきほど数名様のヒーリングを

 

させていただいたのですが

 

予想通り「男性性」にエネルギーが

 

偏ってらっしゃる方ばかり!!

 

 

今回のヒーリングでは

 

その人のベストな男性性の割合と

 

女性性の割合にバランスを整えていきます。

 

ちなみに、ここでいう

 

男性性は男らしさ

 

女性性は女らしさということではなくて

 

詳細いろいろあるのですが

 

めちゃくちゃざっくりいうと

 

男性性=人のために頑張るエネルギー

 

女性性=自分の快や喜びを感じるエネルギー

 

という意味です。

 

なので

 

男性性のエネルギーに偏っている人は

 

人のために頑張りすぎてて

 

女性性=自分の快や欲求が後回しになった挙句

 

不本意な現実を生きてたり

 

楽しいことが少なかったり

 

不安や焦りが消えず

 

ストレスを抱えている状態ということに

 

なります。

 

今回は、皆様のエネルギーバランスを

 

霊視させていただいて

 

なるべくバランスが取れるように

 

ヒーリングをさせていただいています。

 

またこの状態をキープするための

 

アクションを1か月間取っていただくと

 

約1年間は

 

男性性と女性性のエネルギーが

 

ベストバランスに近い状態を

 

キープできますので

 

生き方がラクになる。

 

なんの努力をしなくても

 

嬉しいこと、ありがたいことが

 

どんどん起こるようになる。

 

自分の人生が輝いていくのを

 

体感できるという

 

素晴らしい効果を得られます!!

 

 

霊視からヒーリング、アクションの説明まで

 

6~10分程度いただいていますので

 

ポイントは6000P以上ご用意いただき

 

慌ててお電話を切らないといけない状態で

 

お電話をかけてくることのないよう

 

お時間にも余裕をもって

 

お電話いただくように

 

お願い申し上げます。

 

それでは引き続き

 

皆様からのお電話

 

お待ちしておりますね。