皆さまこんにちは。

 

昨日アメトピさんに掲載していただいたこちらの記事。

 

 

その後「大人気記事」となり

 

久々にアメブロの「急上昇ランキング」にも

 

登場し、Y1000のブランド力恐るべし!を

 

実感しました💦💦

 

アメトピさんそして

 

お読みくださった皆様

 

本当にありがとうございます。

 

で、Y1000飲んで3日目ですけど

 

やっぱり凄い寝起きがいいんですよ。

 

こうなると

 

もう、フラシボ―効果なのかな?

 

 

ただ、わたしちらっと思ったのは

 

これ、もしかして相乗効果も

 

あるんじゃね???と。

 

というのはわたし

 

ここ数年、大腸ポリープ2年連続

 

でみつかって切除しているので

 

 

もう5年ぐらいお世話になっている

 

大腸ポリープの手術してくれた病院の

 

院長先生のアドバイスを受けながら

 

乳酸菌結構摂取してたんですよね。

 

このお世話になっている病院の

 

現院長先生は乳酸菌の開発にも

 

力を入れてらっしゃって

 

image

 

右のラクエイドが院長先生たちが開発したサプリ。

 

ミヤリサンも一緒に摂取して

 

食事に関しても

 

食物繊維を増やすように

 

診察でアドバイスをいただいてから

 

5か月ぐらい継続中なんですよね。

 

わたしの主治医秋山院長先生のyoutube

 

そのあと3か月ぐらい経過してから

 

お腹の調子はおかげさまで

 

突然お腹が痛くなること減ったなぁと

 

感じてはいたんですけども

 

おそらく腸内環境が整ってきたところに

 

Y1000を飲んだのでimage

 

効果が早かったのかもしれません。

 

 

唐突ですが「1日5分のお姫様ごっこ」を

 

実践することで得られる

 

「相乗効果」といえば

 

ずばり「現実が理想の現実に変わる」

 

というものですが

 

 

 

 

もちろん「1日5分だけ」

 

自分を大切にする時間を持つだけでも

 

継続していけば

 

人生は豊かになります。

 

しかしながら

 

1日5分だけではなくて

 

その時期の開運アクションをプラスしたり

 

運動を入れたり、食生活を整えたり

 

いろいろと自分を整えるアクションを

 

プラスして自分に向き合う時間を

 

増やせば増やすほど

 

「現実が激変する」という

 

相乗効果が早く得られるのは

 

当たり前のことですよね。

 

 

基本+自分にとって嬉しいこと

 

気分のいいことは何かを

 

1日のうちにたくさん考えれば

 

考えるほど

 

現実が変わるという嬉しい結果が

 

出るのも早くなるってことです。

 

 

とまぁ、乳酸菌の話から

 

お姫様ごっこの話になってしまいましたが

 

ご参考までにです♡

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。