皆様こんにちは。

 

さて昨夜、デビューされました

 

織方洸鶴(おがた・こうかく)先生

ただいま 1分100円 で

 

お電話いただける100円キャンペーン中です!!

 

 

昨夜の記事でもご紹介させて

 

いただきましたように

 

 

まだお若い先生ですが

 

特に「お相手の気持ちの霊視」は

 

非常に深く見えてらっしゃるかと思います。

 

また、話しているだけで

 

癒される優しい温かいお声を

 

お持ちなので

 

もやもやする気持ち

 

寂しい気持ち

 

彼の気持ちがわからなくて

 

悶々とするときなど

 

お電話されると

 

きっと安心して頂けると思います。

 

 

織方先生のご待機は

 

今のところ夜間、深夜帯となっておりますが

 

 

1日の終わりに

 

心が軽くなり

 

気持ちよく眠りに就いて

 

頂けるかと思いますので

 

タイミングが合う方はぜひ

 

お電話されてください。

 

image

 

 

また月川あかね先生が

 

本日でフルゴラ鑑定歴

 

3年目を迎えるそうです!!

 

 

電話占いフルゴラは

 

お客様の目が肥えていらっしゃるので

 

3年間、うちで鑑定士として

 

活動できる占い師さんって

 

やはりリピーターさんが

 

多くいらっしゃる先生なんですよね。

 

 

あかね先生も

 

たくさんのリピーターさんに

 

愛されている先生でして

 

わたしの愛弟子

 

幸川楓先生が研修を担当しています。

 

 

恋愛、お仕事の悩みなど

 

非常に優れた洞察力を持った

 

素敵な先生です。

 

ぜひ3周年を迎えたあかね先生の

 

鑑定も受けてみてくださいね!!

 

 

 

2月も電話占いフルゴラで

 

皆様とお話できますこと

 

鑑定士一同お待ちしております♡

 

image

 

それではこのあとも素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。