皆様こんばんは。

 

電話占いフルゴラにて

 

新しい鑑定士の先生がデビューされます。

 

織方洸鶴(おがたこうかく)先生

image

 

織方先生は

 

天性の癒しのパワーと

 

高いシックスセンス

 

 

そして過去一流企業の営業マンとして

 

培ったコミュニケーション能力の高さで

 

研修期間わずか数週間で

 

あっという間にデビューが決まった

 

実力のある先生です。

 

織方先生の武器は

 

お話するだけで

 

気持ちが落ち着いてくるような

 

温かい癒しのボイス

 

そして

 

「お相手の気持ちの霊視」のスキルです。

 

 

織方先生、ご年齢は

 

30代前半ですので

 

年下男性との恋愛

 

働き盛りの彼の気持ちなどの霊視は

 

非常に鋭く的確でわかりやすいです。

 

 

本職があるため

 

しばらくは

 

夜間、深夜帯のお時間のみ

 

ご待機予定ですが

 

恋愛や人間関係で

 

傷ついた心を癒したい方

 

彼の気持ちがわからなくて

 

辛い日々をお過ごしの方

 

お仕事のお悩みなど

 

優しく温かいエネルギーで

 

受け止めてくださいます♡

 

ちなみにただいま

 

デビューキャンペーンにつき

 

1分100円で

 

織方先生の鑑定を受けることができます!!

image

 

 

ぜひ一度お電話されてみてくださいね。

 

織方先生のアメブロもぜひ

 

フォローされてみてくださいねキラキラキラキラ

 

たくさんの皆さまからの

 

お電話お待ちしております!