皆様こんばんは。

 

今日は久しぶりに

 

電話占いの鑑定をさせていただきました。

 

まだ少し声がお聞き苦しいかと思いますが

 

明日からもちょっとずつ

 

鑑定をしていきたいと思いますので

 

ご都合合う方はぜひお電話くださいね。

 

 

年始から2024年の課題について

 

鑑定をお届けしていますが

 

これたぶん2024年の皆さんに

 

共通する課題なのかなぁと

 

感じた神様のメッセージを

 

お伝えしておきますね。

 

 

それは

 

最悪の想定は

現実化しない!

 

ということです。

 

もちろん皆さんが不安に

 

感じていることを補えるなら

 

ある程度の備えは大事です。

 

 

しかし備えても備えても消えない不安。

 

打ち消しても打ち消しても

 

思い浮かぶ最悪の想像・・・

 

この状態から抜け出すには

 

まず

 

今考えている不安は

決して現実化しないということを

信じること。

 

不安が消えないときに

やるべきことは

ただ一つ!

「自分のメンテナンス」です。

 

 

 

過去、同じように不安になっていて

 

不安が的中した経験がある人は

 

特に注意してください。

 

自分をちゃんと

整えれば

過去と同じことはもう

起こりません。

 

 

過去と同じことが起こりそうだ

 

過去もこのパターンで

 

ああなった、こうなったという

 

思いを断ち切るためには

 

 

①外に出て両腕を拡げて

 

鼻から息を吸ってゆっくり吐く。

 

②股関節の流れを

 

よくするストレッチをする。

 

③ミステリーや

復讐劇などのドラマや映画を観る。

 

 

実は③ですが

 

一見、波動が

 

下がりそうなアクションですけども

 

架空の世界のドロドロ感情を

 

見ることによって

 

波動的にはネガティブな感情を

 

味わい尽くしたあとのような

 

軽い状態になっており

 

感覚的にも「無」の感覚が訪れます。

 

 

ドロドロドラマをみたあとに

 

①と②を取り入れると

 

かなり不安から意識が逸れていることに

 

気付けるかと思います。

 

 

2024年、自分の波動が落ちてるなと

 

感じるときに

 

いきなり高波動のものに触れるより

 

毒を以って毒を制するやり方も

 

かなり効果的です。

 

 

とにかく皆様の不安は

 

的中しないのですから

 

自分の不安を上手にリリースする方法を

 

しっかりみつけて

 

不安と距離を取りましょう。

 

そして人生を楽しみましょう♪

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。