皆様こんにちは。

 

さてまもなく12月22日は冬至が

 

やってきます。

 

ここからクリスマス、大晦日と

 

一気に2023年のフィナーレを飾る

 

イベントが続きますけども

 

特に2023年の冬至は

 

神様から贈られてくるプレゼントの

 

中身が超豪華!!なイメージです。

 

 

必ずしも明確にイメージしたとおりの

 

ものではなかったにせよ

 

結果的に自分にとって

 

すごく大切なもの、環境、人が

 

手に入る時期です。

 

まだまだこの流れ年内まで

続きそうです!!

 

で、この時期いろんなことが

 

動き始めたり

 

新しく手に入った環境でも

 

いろいろと感情が動くわけですが

 

何か必ず自分にとって

大切なことが

手に入ります。

 

なので腐らず、落ち込まず

 

「わたしは絶対に

わたしにとっての幸せを掴むんだ♡」

 

とブレずにいることって大事です。

 

 

すでにこの段階を経て

 

大きな贈りものを受け取った方も

 

まだ全然何も起こってない

 

むしろ嫌な出来事が起こっていて

 

とても辛い状況にいるという方も

 

間違いなくまだまだ

 

今からさらに大きな幸せ

 

=結果、自分にとって非常に

大切なこと、重要なこと

 

を手にすることができます。

 

ブレないメンタルをつくるには

 

●いつチャンスが来てもいいように

お肌やお体の

お手入れや健康キープの努力を

おろそかにしない。

 

●明るい色のインテリアを

楽しんだり、ファッションを楽しむ。

 

●悲しかったり辛かったりしても

とりあえず30分経ったら

そのことを考えるのをやめて

他のことをする。=そのあとまた悲しくなったら

同じように30分後に切り替える努力を

してみましょう!

 

●体を冷やさない!

 

こういったことを

 

意識されるだけで

 

大きな贈り物が手に入るまで

 

諦めないマインドをキープできます!

 

ぜひ意識をされてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも暖かくして

 

素敵な夜をお過ごしください。