皆様こんにちは。

 

さて4連続一粒万倍日最終日から

 

スタートしたこちらの企画

 

 

たくさんお電話いただいております!

 

ありがとうございます。

 

お客様に聞かれたのですが

 

予定として年内、年末年始含み1~2回

 

特別企画ありますよ。

 

本当に1年あっという間でしたよね。

 

 

ところでタイトルの件ですが

 

この時期の物事のとらえ方について

↓ ↓ ↓ ↓

 

さきほど鑑定の中で

 

お客様から

 

「本当はこういう現実が欲しいのに!と

焦れば焦るほど

嫌なことが起こるので

どうやって焦りを取ればいいのでしょうか」

 

とご質問いただきました。

 

この時期は

 

嫌なことも含めて

 

神様が贈ってくれた

 

ちょっとしたアトラクションだと

 

思ってください。

 

お化け屋敷やホーンテッドマンションは

 

好きじゃないかもしれませんが

 

これはあくまでも

 

アトラクションなので

 

命取りにはならないし

 

怖がらなくていいのです。

 

そして嫌なことがあった場合

 

さらに嬉しい出来事

 

理想を超える現実が起こる前兆だと

 

思っていただければ

 

この現象も楽しめるはずです。

 

 

わたしたちは

 

どうしても

 

嫌な事が起こると

 

「なんでこんな嫌な目に遭うのだろう」

 

「辛いことばかりでついてない」

 

と思いがちですが

 

全然、大丈夫なのです♡

 

むしろ起こった出来事を

 

ユーモアで捉えたり

 

笑える部分を探してみるなどすると

 

次の嬉しい出来事を

 

呼び寄せる呼び水になりますから

 

絶対にめげないことが大事!

 

皆様ぜひこの時期は

 

なんでも笑い飛ばしてしまう感じで

 

過ごしましょう。

 

◆12月の月訓でも楽しむことが開運につながる

 

お話をさせていただいております!◆

 

 

それではこのあとも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。