皆様こんばんは。

 

明日から東京に出張するため

 

今日は出張に行くまでに

 

やっておかねばならない

 

仕事そして荷造りに追われていました。

 

 

空間把握能力が

 

異様に低いせいか昔から

 

わたし荷造りは凄く苦手です💦

 

 

関東在住の友人が

 

「セミナーの日は凄く寒くなるみたいよ」

 

と教えてくれたので

 

マフラーとか厚手のニットとか

 

詰め込んだら

 

もうスーツケースがパンパン。

 

image

この状態で

 

ノートパソコン入れないといけないから

 

荷物減らすべき???ショボーン

 

 

スーツケース

 

もうワンサイズ大きいのが

 

あるんですけど

 

新幹線移動なので

 

一人であの大きなスーツケースを

 

ごろごろ引いて移動することを

 

考えただけで

 

もうすべてを

 

キャンセルしたくなるので←

 

なんとかこのサイズに

 

収めたいところです💦

 

 

明日早く起きなきゃいけないのに

 

荷造り終わりません・・・無気力

 

 

てか、わたし出張のたびに

 

荷造りで大騒ぎしてますね💦

 

 

 

 

 

さて明日まで一粒万倍日が

 

続きます。

 

明日2日目の一粒万倍日までに

 

やっておくとよい

 

アクションですが

 

お水を5分間流しっぱなしにする。

 

これをぜひ行ってみてください。

 

できれば

 

お台所、お風呂、洗面所の

 

蛇口を一斉にひねって

 

5分間流しっぱなしにしてみてください。

 

ネガティブなエネルギーが

 

きれいに流れて

 

嬉しい出来事や心が軽くなるような

 

喜びがやってきますよ♡

 

ということで

 

このあと23時から

 

福呼びの御祈願いたします!

 

 

ぜひご参加くださいね。