皆様こんばんは。

 

ソウルナンバー占いクリスマス~

 

お正月の週の分まで

 

本日無事撮影終了いたしました。

 

そのあとスタッフさんたちと

 

櫛田神社にお詣りに行きました。

image

 

11月26日のセミナーに来られる皆様に

 

お役に立てるお話ができますよう

 

お祈りしてきましたキラキラキラキラ

image

 

大吉ミッションは

 

ご本殿で3回目で大吉。

 

image

 

恵比寿様の御宮に移動し

image

 

なんかめちゃくちゃ良い大吉が1回でコンプリート♡

image

 

そのあと久しぶりに

 

中州のとん平さんでごはん♬

 

東京行ったらしばらく

 

福岡のご飯食べれないので・・・💦💦

 

 

ぎんなん揚げ♡

image

カキの鉄板焼き

image

 

ヤリイカの鉄板焼き

image

野菜盛り

image

お好み焼き

image

 

夜ご飯を

 

お外で食べるの久しぶりだったので

 

美味しくいただきましたブルー音符

 

皆様も楽しい1日を

 

お過ごしになられましたでしょうか?

 

このあとは23時から過去の傷が原因で

 

今を楽しめない皆様にお届けする

 

リセットワークとなります。

 

 

ご参加はこちらのリンクに

 

いいね!するだけですよ。

 

 

ぜひご参加おまちしております。