皆様こんばんは。
先ほど巳の日のパワーワーク
終了いたしました。


欲しいだけの豊かさが
しっかり手に入るよう
皆様の第一チャクラと
第二チャクラを整えさせて
いただきました。

皆様がこの冬しっかりと
心の豊かさ、経済の豊かさを
手に出来たらいいですね。

さて本日11月20日㈪
23時から
過去の悲しみを癒し
前向きに自分の今と未来を
とらえ、楽しく過ごせるマインド
リセットワークを行います。



photo by AC

 

街はクリスマスムードで
盛り上がっていますが
なぜか心が沈んでしまうという方も
多くいらっしゃいます。

こういう方はおそらく
過去、楽しもうとした矢先
何か大きく傷つく
出来事があったのかもしれません。

二度とそういう目に遭わないよう
無意識のうちに
浮かれないように
厳しく自分を

律していらっしゃるのかもしれません。

こういった過去の心の傷が
原因で楽しい気持ちになることを
拒否してしまうのは
とてももったいないことです。

未来は過去の続きではありません。
皆様が深く傷ついた過去と
同じ事はもう起こりません。

今夜23時頃から
行うリセットワーク
ご参加いただけますと
今からやってくる幸せに
心をオープンにすることが出来て
今まであり得ないと思っていた
幸せがちゃんと手に入ります。

過去の心の傷を
リセットするワーク

ご参加はこの記事に
いいね♡を
押していただくだけです。

ぜひご参加いただき
これからやってくる
幸せに心を開いてくださいね。

それでは引き続き皆様の
ご参加お待ちしております。