皆様おはようございます。

 

昨日はひょう?あられが降ってきて

 

大荒れそして今はお天気はいいけど

 

気温が低くて冷たい風が吹いてます。

 

皆様どうぞ暖かくして

 

週末をたのしんでくださいね。

 

さてスピリチュアル界隈の

 

不安予測大好きな人たちが

 

「2025年は大災害が起こる」

 

と大騒ぎしております。

 

 

昔だったら1999年の

 

ノストラダムスの大予言

 

2022年のマヤ歴の終わりと

 

いうふうに必ずや

 

怖いことを言い出す奴らが

 

出てきますよね。

 

 

 

しかもご丁寧に

 

地震や災害があった年は

 

「実はあのときも

このような兆候が出ていた」

 

「自分にはわかっていたけど

パニックになってはいけないから

言わなかった」

 

など中川家さんのネタ

 

「守口の母」並みの

 

「後付け力」でいろんな言い訳してるのが

 

笑えます。

 

*このネタまじ大好き!

 

これ毎年、年末が近づくと

お伝えしておりますが

特にネガティブな

予言なんて「オールスルー」

で大正解です!

 

予言は天気予報よりも

はるかに低確率

というかしょせんは

予言者の

「妄想」なので信じる必要なし!!

*ついでに大殺界や天中殺などの類も
真に受けないようにね!
 

これはまた2024年に入ってから

 

それらの予言が

 

本当に人様の幸せを願って

 

拡散されているのかどうなのかを

 

ちゃんと見抜き、冷静に対処する方法を

 

お伝えしていきますからね。

 

さてそれを踏まえて

 

2024年の流れは

 

どんな感じなのかというと

 

詳細は12月22日の冬至以降

 

わたしのyoutube番組などで

 

しっかり説明しますけども

 

 

楽しく生きよう!と

変化を起こした人に

大きな幸運が訪れる♡

 

楽しく生きている人に

スポットライトが

当たります♡

 

つまり真摯に人生を楽しむ姿勢に

 

取り組み

 

自分を豊かに、幸せにしていこうと

 

意識をして

 

楽しそうに、まるで福の神のように

 

皆様ご自身が振る舞っていれば

 

ものすごく嬉しい事や

 

びっくりするような楽しい事

 

ありがたいことと出会えるんですね。

 

 

2024年は辰年ですが

 

辰年というのは皆様の

 

富や肩書だけでなく

 

魂グレードも

 

「ちょっとの努力で」

 

急上昇していくエネルギーが

 

宿っています。

 

だからこそいつも楽しく

 

自分を整えるということを

 

意識していけば

 

「わ~~~人生って

なんて楽しいんだろう!!」

 

「わたしの人生って

こんなに恵まれてたんだ!!!」

 

「今までの不幸な現実から

逆転V字回復、いやそれ以上!!」

 

といった成果をしっかりいただけます。

 

そしてこれは毎年お伝えしていますが

 

年々「原理原則」がバシっと

 

働く傾向になるのは

 

この年も変わりません。

 

特に2024年は

 

「長く意識していることが

現実化する」

 

という法則や

 

「思考を変えれば現実が

変わる」

 

という法則が

 

最短で瞬時に叶うといった

 

ミラクルが起こりやすいのです。

 

 

だからこそ!!!

 

皆さん、1日の中で

 

一番長く時間を費やしている活動や

 

お仕事、この在り方を

 

見直してほしいのですよ。

 

11月26日のセミナーでは

 

一足はやく2024年

 

楽しく働いたり活動するための

 

自分の整え方もばっちりお伝えしますよ!!!

 

セミナーご参加いただける方はこちらからどうぞ。

*残席わずかです。

☟ ☟ ☟ ☟

*セミナーご参加いただいた方のみ

この様子を収録した

youtubeを無料でご覧いただけますので

何度でも学べます*

 

 

 

セミナーにお越しいただけない方は

有料になりますが

セミナーを収録したものを(生配信ではありません。

セミナーが終わったあとに収録編集したものになります)

ご購入できます。

☟ ☟ ☟ ☟

 

 

2024年さらにさらに

 

もっともっと質の高い幸せな

 

現実を手にしてください!!!

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な土曜日を

 

お過ごしくださいね。