皆様こんにちは。

 

さて実はわたし

 

約18年間

 

ず~~っとブログを書いてます。

 

占いの仕事をするようになってからは

 

17年間ブログを続けている

 

ということになりますが

 

 

ブログ執筆自体は

 

ライター時代の

 

2005年からスタートしてまして

 

 

今は無きヤプログや

 

FC2ブログ、yahooブログ、livedoorブログ、

 

Rakutenブログ、沖縄のTIDAブログなど

 

あらゆるサーバーを移転しながら

 

ブログを

 

書き散らしておりました。

 

 

サーバーがころころ変わってるのは

 

どうも使い勝手がよくなかったり

 

ライター活動のブログと

 

占い師活動のブログを

 

分けようと試みたりした

 

結果なのですが

 

サーバーを移行する際

 

引っ越し作業に失敗したり←昔のブログあるある

 

 

または諸事情で

 

垢ごと消えてしまったりして

 

 

唯一過去ブログで残ってるのが

 

ライター時代のFC2ブログと

 

>これはわたしが30代の頃

男性向けの雑誌で仕事してた時期のもので

せくしぃ系の作りこんだキャラ(にしてはところどころ

中途半端に自我が爆発している状態)で書いてた

ブログなので

とてもじゃないけど

ここで公開することはできないブツです*

 

 

離婚騒動直後から

 

旧ヤプログで書いていた

(ヤプログが無くなったので

gooブログに記事を引っ越ししてます)

 

2013年4月~2015年5月にかけてのブログです。

 

 

今皆さんが読んでくださっている

 

アメーバーブログでの記事は

 

2015年4月頃からスタート。

 

 

アメブロで記事を

 

書かせていただくようになり

 

1年経たないうちに

 

オフィシャル認定を頂きまして

 

それからほぼ休みなく

 

記事を書かせてもらっております。

 

 

これもひとえに

 

毎日欠かさずブログを

 

楽しみに読んでくださっている

 

読者の皆様のおかげでございます。

 

ありがたいことですね。

 

 

 

わたしもそんな皆様に

 

喜んでいただきたくて

 

このアメブロでの活動の間にも

 

本当にたくさんの開運アクション

 

幸せを掴んでいただける心の持ち方など

 

惜しみなく公開してきたと思います。

 

 

その甲斐あってか

 

最近、ブログを読んでくださっている

 

皆様から幸せ報告を

 

いただくことが以前より増えました!!

 

これはこの前書いた記事ですが

 

先日もNさんという女性の方から

 

ブログの開運アクションや鑑定で

 

お伝えしたことを

 

行ってきた成果が出ました!という

 

素敵なご報告をいただきました。

 

 

Nさんは少し遠方に住んでいる彼と

 

お付き合いをしていたのですが

 

彼は親御さんの介護をしており

 

なかなかデートしたり会えたりする機会がなく

 

悩んでいらっしゃいました。

 

できることなら彼の近くにいて

 

彼の事を支えたい。

 

でもそうすると

 

今の仕事をやめざるを得ず

 

今から転職するなんて

 

まず無理なのでは?と悩まれていたのです。

 

Nさんの場合

 

鑑定結果で「今が動く時期」と

 

出ていたのでそれをお伝えしたのですが

 

 

そうはいっても

 

Nさんは40代。いくら運気がいいと

 

言われたところで

 

知らない土地に引っ越して

 

転職するという決断をするのは

 

なかなか難しいと思います。

 

 

 

しかし彼女はわたしのブログを

 

熟読してくださっていたので

 

行動することの大切さを

 

知っており、今しかないと思って

 

転職活動をスタートされたのです!

 

 

すると彼女が引越したいと

 

思っている地域で

 

彼女の興味のある分野の仕事が

 

人材募集していることを知り

 

応募。そこで上席の人たちに気に入ってもらい

 

しかも年収がそれまでの仕事より

 

200万円もアップする好待遇で

 

再就職が決まり、無事に彼の近くに

 

引っ越すことが決定したのだそうです。

 

 

このご報告を聞いて

 

今の現状に不安や不満があるなら

 

変化を起こす必要があること

 

ちゃんと自分の望みを明確にし

 

そのとおりに行動したら

 

夢は叶うのだということを

 

再三書いてきた

 

わたしも報われた気持ちに

 

なりましたね。

 

 

とはいえ

 

Nさんのように

 

ある程度キャリアを重ねた職場を

 

変えて、しかも住む土地も変えて

 

彼のそばに行くという決断は

 

なかなか出来るものじゃありません。

 

 

どこかでも書きましたが

 

わたしも書いた記事を

 

全ての皆さまが理解し

 

腑に落としてくださるとは

 

当然、思っていませんし

 

 

いつか腑に落ちたときに

 

役に立てばいいかなぐらいの

 

気持ちで書いているものの

 

 

 

ブログ読んでますといいながら

 

なんの行動もせず

 

ただ愚痴と不安と不満と

 

八つ当たりを繰り返すだけの人たちの

 

お声を聴くと

 

テンションが下がるのも確かです💦💦

 

 

 

そんな中、Nさんのように

 

素敵なご報告があると

 

 

本当にブログを書いてきてよかった!

 

本を出してよかった!

 

鑑定をしてきてよかった~~~♥

 

と感涙レベルまで喜びが高まります。

 

 

Nさん、勇気ある行動をされて

 

素敵な結果を出されて

 

本当に素晴らしいです♡

 

お引越しまでお体整えて

 

ご自身の手で

 

創造された新しい素敵な

 

現実を楽しんでくださいね。

 

ということで

 

皆様この後も素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。