皆様こんばんは。

 

さて今年もこの季節がやってきました!!

 

image

マックの月見パイお月様お月様お月様

 

月見パイが販売開始になると

 

「秋が来たんだなぁ」と思います。

 

年々、体の諸々数値が気になる

 

お年頃ですので

 

毎日は食べれませんが←お年頃じゃなくても当たり前

 

それでもすご~くテンション上がります。

 

販売期間中、あと2回ぐらいは

 

食べておきたいものです。

 

 

そして秋といえば

 

ベランダでのまったり時間です。

 

今年5月に始まった大規模修繕工事。

 

 

実はなんと

 

わたしの住んでいる棟側の工事が

 

先日すべて終わりまして

 

ベランダももとに戻しても大丈夫との

 

お達しがありました!!!

 

 

炎天下の中、工事を手掛けてくださる

 

業者さんたちに頭が下がる思いで

 

いっぱいでございましたが

 

その一方で

 

正味4か月、ほぼ日中はカーテンを

 

締めて過ごしていたので

 

解放感半端ないです。

 

 

さっそく撤去していたものを

 

ベランダに再セッティング。

 

 

工事前は

 

ほぼパネルで覆っていたのですが

 

Before

↓ ↓ ↓

image

 

お掃除するとき

 

いちいちパネルをはがすのが

 

大変だったので

 

掃除しやすいよう

 

一部コンクリート部分を残し

 

癒しのバルコニーが復活!!!

 

image

 

image

 

これでまた秋風を感じながら

 

原稿書いたりお茶したりが出来ます。

 

(鑑定はご近所に迷惑になるので

室内で行いますが)

 

今日は蒸し暑くて

 

とてもじゃないけど癒されないので

 

室内で月見パイいただきましたが

 

秋風の涼しい日

 

また月見パイをお供に

 

お茶したいと思っております。

 

秋の楽しみが出来て幸せ♥

 

 

 

ところで

 

わたしは賃貸住みなので

 

このように快適に過ごせる工夫をしながら

 

富の気を取り込んでおりますが

 

ご自分名義の家や土地を持っている方に

 

朗報!!!

 

ご自分名義の家や土地は

 

さらに大きな富と豊かさを手に入れる

 

循環パイプを拡げてくれまして

 

その方法をお伝えします。

 

 

電話占いフルゴラ史上初の

 

超ニッチな条件で鑑定受けて頂ける方が

 

限られているわたくしがソロで行う

 

特別企画となっております。

 

該当の方はぜひ明日より3日間のうちに

 

お電話くださいね。

 

該当しない方は通常鑑定で

 

お電話お待ちしています。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な秋の夜を

 

お過ごしくださいね。