皆様こんにちは。

 

昨日から3連続の幸運日が

続いております。

 

9月8日は己巳の日

9月9日は重陽の節句

9月10日は大明日

 

この時期のパワーは

 

先日のブログでも触れましたが

 

 

 

 

・これまで動かなかった物事

・同じパターンのネガティブな現実を

繰り返すこと

などの状況が大きく好転するパワーが

宿っています!

 

この時期、自分のマインドを整え

 

この時期に適した開運行動を取っていただくと

 

それまで悩みの種だったことが

 

大きく改善、好転していきます。

 

ただいま幸川シスターズが

 

それぞれのシーンに於いて

 

皆様がこの時期、好転していくために

 

必要なマインド(心)の持ち方

 

開運行動をお伝えしております!

 

昨日もたくさんの

 

お電話をありがとうございました。

 

 

重陽の節句である

 

特別企画2日目も皆様からのお電話

 

心よりお待ちしております。

 

♥今までうまくいかなかった

恋愛面での大好転を促す

心の持ち方と開運行動は

幸川薫子先生がお伝えします♥

 

 

 

 

♥今までうまくいかなかった

お仕事面、キャリアアップ面で

大好転を促す心の持ち方と

開運行動は幸川楓先生がお伝えします♥

 

 

 

♥今までうまくいっていなかった

人間関係、ご家族やお子様との関係に

置いて大好転を促す心の持ち方と

開運行動は幸川穂香先生がお伝えします♥

 

 

 

 

♥この時期あらゆる面で

大好転を促す心の持ち方と

開運行動を幸川玲巳がお伝えします♥

image

 

幸川若葉は修行中のため

期間中通常鑑定にて皆様のお心に

寄り添います。

 

乙女のトキメキ今回の特別企画のご提供は

9月8日㈮午前9時~9月10日㈰

午後11時45分までとなります。

お時間外の御依頼はご遠慮ください乙女のトキメキ

 

image

 

この時期、なんとしてでも

 

状況を変えたい!

 

物事を好転させたい!

 

という皆様の願いが叶うよう

 

幸川シスターズのメンバーが

 

お手伝いをさせていただきます。

 

皆様からのお電話を

 

お待ちしております。

 

その他鑑定士さんたちも

 

絶賛待機中!!!

 

週末は電話占いフルゴラへお電話くださいませ♥

 

image