みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生より先ほどお知らせがございました❗️


幸川シスターズ特別企画
動かなかった物事、うまくいかなかった状況を大好転させる方法✴️


を明日より3日間お伝えさせていただきます飛び出すハート




ワタクシは今回、人間関係、ご家族やお子さまとの関係において


今までうまくいっていなかった関係において
大好転を促す心の持ち方開運行動をお伝えします❗️


人間関係、家族関係がうまく行くと幸せの基礎が出来上がって、たくさんのその他の幸せを呼び込めるようになります。


いわば幸せの根っこの部分が人間関係だと思うのです。


過去、他人や家族やあらゆる人に気を遣い、疲れはてていた自分が玲巳先生の温かいご指導で変わっていったこと。


たくさんいただいたご指導の中から、この時期みなさまにぴったりな方法(開運行動)を、そして行動を起こしていただいた後に起こる


易カードと霊視でお伝えさせていただきます❗️


今の時期に流れているパワーは状況が大きく好転するパワーが宿っています。


この時期に開運行動を起こし、人間関係、ご家族との関係、子供さんとの関係を幸せで溢れるものにしてください♥️






明日からの3日間、午前11:30~午前0:00まで待機予定です♥



みなさまからのお電話を心よりお待ちいたしております🙇








明日という日がみなさまにとって最高の1日でありますようにお願い