皆様こんにちは。

 

昨夜お知らせした

 

マインドティアラオンラインショップ

 

お得なセールのお知らせでもご紹介

 

している「Reimiアエラキュラオイル」キラキラキラキラ

 

 

 

実はこれ幸川シスターズの先生方には

 

特別企画や鑑定の際にも

 

使っていただいております!!

 

まずローズマリーの香りは

 

場を浄化し

弱ったエネルギーを

優しく再生してくれる効果が

あります。

 

 

たくさんの件数の鑑定をこなしていると

 

どうしてもエネルギーを

 

使ってしまうのですが

 

「アエラキュラオイル」を

 

鑑定の合間に

 

首や胸など(第5、第4チャクラ)に

 

塗っておくと

 

霊障を受けにくくなります。

 

今回の対面鑑定会でも

 

幸川シスターズのメンバーは

 

オイル使いまくってるかと

 

思いますキラキラキラキラお願い

 

 

あと、このオイルは

 

使えば使うほど

 

お肌が垢抜けいたします。

*垢抜け=いい感じになる

べっぴん度が増す

 

いやぁ、もうね、

 

昨今、薬機法の関係で

 

ブログに書ける文言がめちゃくちゃ

 

厳しくて

 

文字に出来ないのが残念すぎるぐらい

 

わたし3か月間毎日

 

オイルを全身に使用しております。

 

 

お腹やお胸、ヒップの

 

お肌状態はビフォーアフター

 

見せたいぐらいですよ。

 

まぁ、写真撮影したとしても

 

脂肪の多さにびっくりされるばかりで

 

終わりますのでアレですが

 

マルラオイルという

 

抗酸化作用が抜群に優れている

 

栄養価の高いオイルを使ってますからねキラキラ

 

 

なんでもそうですけど

 

使い続けてみたら

 

違いがわかります。

 

 

3か月間お風呂上りに

 

チャクラケアするだけで

 

べっぴんさんになれる

 

素敵オイルでございますので

 

ぜひぜひお得にお買い求め

 

頂ける機会にまとめてどうぞ♥

 

 

 

それでは本日も

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいね。