皆様こんばんは。

 

マインドティアラオンラインショップより

 

お得なセールのお知らせでございます。

 

2023年6月の発売以来

 

一時品切れになってしまっていた

 

大人気商品「Reimiアエラキュラオイル」が

 

10%オフでご購入いただけます!!

image

 

わたしはアエラキュラオイルを

 

3か月間使っておりますが

 

全てのチャクラに

 

塗りたくっております。

 

♥詳しい使い方はこちら♥

 

アエラキュラオイルを使って

 

チャクラを整えると

 

ありとあらゆる善きものを引き寄せる

 

パワーが宿ります。

 

わたしもこの3か月

 

本当に素敵なことがたくさん起こり始めて

 

オイルのパワーを実感しておりますよ。

 

ぜひお安くお買い求めいただける

 

この機会にお手に取ってみてくださいね。

 

 

また弊社の大人気定番商品

 

超高品質のホワイトセージ

 

image

こちらも10%オフで

 

お得にお買い求めいただけます!!

 

9月の秋分の日までは

 

おうちのエネルギーを

 

しっかり浄化しておくと

 

嬉しい奇跡が起こる時期です。

 

ぜひホワイトセージでおうちのお清め

 

(特に玄関、水回りを浄化すると良いです)

 

トライしてみてください。

 

 

 

そしてただいま大大人気のこちらの

 

新作DVDもお申込みお待ちしております。

 

 

*先着100名でしたが

なんと!!!

 

告知から24時間経たずして

お申込みが殺到し

先着100名様を超えてしまいまして💦💦

 

 

 

・・・ティータイムセラピーには

 

絶対欠かせない「ミラクルティーカップ」

 

が全然、足りん!!!!爆笑爆笑ガーンタラータラー

 

 

 

ということで

 

急遽、有田焼の

 

窯元のオーナーさまに

 

ミラクルティーカップの

 

追加オーダーを依頼。

 

 

急にも関わらず

 

快く追加を請けていただき

 

 

このたび先着200名さままで

 

特典を適用できるよう手配いたしました!!!

 

 

【特典①】使っているだけで

超リッチで愛される現実がやってくる

有田焼ミラクルティーカップ

 

【特典②】「悪用禁止レベル」の

 

超強力なyoutube生配信での

 

必ずや年内に!富と愛が手に入る御祈願

 

 

【特典③】お守りにもなる

 

わたしからの易カードメッセージ

 

をお届けできるよう

 

手配させていただきました!!

 

なのでまだお申込みいただけますが

 

2023年のうちに必ずや

溢れるばかりの

富&豊かさ

そして至福の愛を体験したい方は

ぜひこの機会に

お申込みお待ちしております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

9月もマインドティアラオンラインショップで

 

楽しくお買い物していただけると

 

とっても嬉しいです乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

 

それでは素敵な週末の夜を

 

お過ごしくださいね。