皆様こんばんは。

 

さて梅雨が始まりました。

 

うっとおしい季節ではありますが

 

実はエネルギー的にみると

 

梅雨の時期は

 

エネルギーの浄化作用が

 

半端ないのです。

 

 

特にこの時期の雨は

 

積み重なった「悲しみの感情」

 

を癒してくれたり

 

「焦り」をクールダウンしてくれます。

 

これは過去記事です。

☟ ☟ ☟

 

 

また恋愛面に於いては

 

素敵な効果ももたらしてくれることも♥

 

 

こういった雨の日の浄化作用を

 

より活かすため

 

特に今年、2023年の梅雨に

 

効果的なアクションをお伝えしておきます。

 

 

お気に入りの傘をさし

レインシューズを履いて

雨の中を5分~10分

程度散歩すること

 

通勤などで雨の中の

 

徒歩でのお出かけがある方は

 

そのまま開運アクションになります!

 

視界が悪くなるほどの

 

大雨のときは

 

危険ですので

 

もちろんやらなくていいですよ!

 

 

でも霧雨程度の雨だったら

 

濡れて風邪をひかないよう

 

完全防御をしてから

 

お外に出ても

 

いいかもしれません。

 

特に今、何かもやもやしていたり

 

滞っている問題で頭を悩ませたり

 

しているのなら

 

このアクションは特におすすめです。

 

 

実はわたしも

 

大雨の中、傘をさして

 

歩いたので

 

傘をさしても

 

びしょ濡れになってしまいましたが

 

このあと

 

なんだかすっきりしてましたキラキラキラキラ

 

 

わたしの場合は

 

ありがたいことに差し当たって

 

今抱えている問題などはないのですが

 

 

雨の中を歩いていると

 

エネルギーがすっきりと

 

浄化されていくのが

 

はっきりとわかりました。

 

 

傘に落ちる雨の音も

 

イヤーチャクラの浄化に

 

なります!

 

不快な梅雨時のお出かけも

 

開運アクションだと思えば

 

楽しめるかもしれませんね。

 

マリークヮントの傘なんか

 

テンション上がりそう♥

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な雨の夜を

 

お過ごしくださいね。