本日3本目のブログも

 

予約投稿でございますよ♥

 

今日は週末。

 

ゆっくり休んでらっしゃる方も

 

多くいらっしゃるかもですね。

 

さてわたしが住んでいる福岡も

 

昨夜から雨が降っており

 

いよいよ梅雨入り間近です。

 

 

雨の多い時期の過ごし方は

 

先日も書きましたが


 

今日は雨の日の

 

メランコリックを楽しむというよりは

 

少し前向きになる雨の作用について

 

書きたいと思います。

 

 

雨のエネルギーは

 

浄化&癒し

 

 

ですが、実は雨の日には

 

恋が進展しやすい

エネルギーが宿ってます♥

 

 

ドラマでも雨の中でのキスシーンや

 

雨の日の出会いなど描かれることが

 

多いですよね。

 

映画 「君に読む物語」より

 

 

これは単に「絵になるから」というのも

 

あるかもしれませんが

 

雨の日に恋が始まるのは

 

スピリチュアル的にも

 

理にかなったことなのです。

 

 

 

どういうことかというと

 

雨の日の浄化作用で

男女ともに

素直な感情が出やすく

なるからです。

 

なので今まで告白する

 

勇気がなかったり

 

好きなのに裏腹の態度を取ってきて

 

それが恋が進展しない理由だった場合は

 

 

雨の日に告白

すると素直な気持ちを

表現できますし

 

男性も雨の日は

本能的に警戒心が緩み

リラックスモードになるので

 

男性からの告白を待つよりも

女性からお誘いしたほうが

OKが出やすくなります。

 

(ちなみに家族や

友達と仲直りしたいとき

も雨の日に謝るとお互い

いい関係に戻りやすくなります)

 

 

あと、できれば屋外で

傘をさしての告白を

オススメします!

 

雨の日の女性は

肌がしっとりとしていて

瞳もうるうるしていて

とても綺麗にみえますし

 

男性も非日常な

シチュエーションでみる

あなたを「キレイだ」「素敵だ」

感じやすいのです。

 

 

 

 

からっと青空の元の告白も

 

良いかもしれませんが

 

雨の日の癒し&浄化のエネルギーを

 

上手に利用できるのは恋の進展には

 

非常にポイントが高いと思います。

 

 

・・・ちなみに

 

ほんと余計な情報だったら

 

ごめんなさいですけど

 

恋愛全盛期だったその昔

 

雨の日って当時からデブスだった

 

わたしでも

 

何割り増しかマシにみえていたようで

 

 

雨の日に告白というか

 

「あなたが好きよ」オーラを出すと

 

わりとわかりやすく男性に伝わっていたようで

 

成功率は高かったので今日の記事も

 

自信を持ってお届けしておりますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

(恋の結末はほら、わたくし

ダメンズメーカーですので

悲惨な結果ばかりでございましたがチーン

 

 

 

恋に落ちたい、恋を始めたい

 

そんなあなたは梅雨の時期がチャンスかも

 

しれませんね♥

 

 

雨の素敵なパワーを活用して

 

恋を楽しんでくださいね。

 

 

それでは今日も素敵な1日を

 

お過ごしくださいませ♥