皆様こんばんは。

 

特別企画2日目

 

たくさんのお電話をいただき

 

誠にありがとうございました!!

 

最終日23時45分まで

 

お電話お待ちしておりますので

 

ぜひ上半期の最強日と開運アクション

 

お尋ねくださいね!!

 

 

そして昨日デビューいたしました

 

末っ子弟子の幸川若葉に

 

たくさんのお電話

 

ありがとうございました!

若葉にお電話くださったお客様方より

 

「とても元気を貰えました!!」

 

「聞き上手な先生なので

非常に話しやすかったです」

 

「失礼ですが

意外にもしっかりと問題を

解決していただけました!」

 

というお声をわたしのほうに

 

直接いただきまして

 

デビューさせるまでに難儀した甲斐が

 

ございますお願い

 

 

電話占いフルゴラのお客様

 

本当に皆さん温かいお人柄で

 

器の大きな方ばかりですねキラキラキラキラ

 

 

 

そうそう!確かに若葉は

 

話しやすく、穏やかな話し方をするので

 

緊張しやすいお客様には

 

喜んでいただけるかと思います。

 

 

そして彼女の武器である

 

たぐいまれな初夏の太陽のような

 

さわやかな陽のエネルギーを

 

お電話越しに感じて頂くと

 

不思議とすっきりと穏やかな気持ちに

 

戻れるかと思います。

 

 

また問題解決の力も

 

鑑定を重ねれば

 

上手になっていくかとは

 

思いますので

 

これからも皆様の温かい応援を

 

宜しくお願いいたします。

 

幸川若葉、合間休憩を挟みながら

 

しばらく朝9時~22時頃まで

 

待機していく予定ですので

 

是非一度お電話されてみてください!!

 

 

 

若葉のパワーフードチャレンジも

 

ぜひお楽しみにされてくださいませ!

 

 

若葉へのお電話はこちらから

 

よろしくおねがいいたしますリボンリボン

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日を

 

お迎えくださいね!!