こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は、カラっとした

とっても良いお天気でございました。

洗濯機に柔軟剤が少なかったのか、

思いのほかバスタオルがパリパリに

乾燥してしまいましたアセアセ

 

 

 

パリパリだからハート

水分たくさん吸ってくれるかなぁピンク音符

まぁいっかですOK

太陽のホカホカエネルギーいただきます。

 

 

 

昨日より2日目の電話鑑定へ、

今日もドキドキしながら

待機させていただきましたイエローハート

 

 

 

本日も嬉しいご縁をくださった

お優しいみなさまがたと、

色んなお話しができましたことキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいでございますイエローハート

ありがとうございました。

 

 

 

まだまだ未熟でございますが、

お一人お一人のみなさまとの時間を

大切にして一歩ずつ経験を、

重ねてまいりたいと思いますキラキラ

 

 

 

癒やされたい、元気になりたいブルー音符

前を向きたい時キラキラ

 

 

 

若葉の陽のパワーでみなさまへ

癒やしやリフレッシュした気分を

お届けできるよう精進してまいりますキラキラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

本日パワーフード、

麺類ネギ多めでいただきました。

 


するすると長〜い幸せが

たくさん手に入りますようにピンク音符

 

 

 

今日も幸せを有難うございます。

本日も1日お疲れ様でしたパー