皆様こんばんは。

 

こちら愛弟子薫子先生の記事でございます。

 

薫子先生が書いてますように

 

丁寧なケアというと

 

皆さん、何か特別なことを

 

足そう足そうとしますが

 

「当たり前のこと」

 

「べたな事」

 

を「こつこつ」やることが

 

すごく大事なのです!

 

薫子先生は幸川シスターズの中でも

 

一番強い霊媒体質なので

 

それこそ「ケアが追い付かない」

 

という状態に何度も陥って

 

 

そのたびにわたしから

 

「塩風呂は?」

 

「ホワイトセージは?」

 

「白ご飯食べた?」

 

とか当たり前のことを

 

チェックされ続け

 

 

今はようやく酷い霊媒体質と

 

上手にお付き合いができるように

 

なって来られて

 

ますます薫子先生の武器である

 

「(薫子先生と)話すだけで

人を癒し、浄化するパワー」

 

が高まっているような感じがします♥

 

 

さてここで

 

タイトルの件ですけども

 

闇落ちをしているとき

 

つまり落ち込んでいたり

 

もやもやした状態が

 

続いていているときほど

 

「特別な何か」をしたくなることって

 

あると思うのです。

 

たとえば改名とか

 

風水とか、お祓いとかに頼りたくなる

 

気持になってしまうかもしれません。

 

 

 

しかし実は

 

運気回復の基本中の基本のことを

 

お話すると

 

どん底にいるときほど

 

「当たり前のことを丁寧にやる」

 

これしかそこから這い上がる方法は

 

無いのです!!

 

 

 

まず闇落ち=落ち込んだ状態が続く

 

なぜか落ち込まされるような出来事が続く

 

嫌なことが立て続けに起こり

 

開運する兆しがみられない

 

そんな状態の時

 

やるべきことは

 

●よく眠る

●美味しいと思えるものを

美味しいと言いながら頂く

●体の冷えやコリを取る

●呼吸を深くする

 

またはこちらをご参照ください!

 

ね?どれもこれも

 

「当たり前」のことだし

 

「斬新な方法」

 

でもなんでもありません。

 

もっというと最悪な心理状態で

 

「斬新な方法」

 

を探したところで

 

まるで効果が無いばかりか

 

へたすると

 

 

なんの効果もない

 

スピリチュアルグッズを

 

買い占めてしまったり

 

 

詐欺まがいの霊能者

 

占い師、カウンセラー、

 

ビジネスの勧誘などに

 

引っかかてしまう可能性のほうが

 

大きくなります。

 

 

 

もし今皆さまが

 

もう何年も色々うまくいってない

 

いい加減悪循環を断ち切りたいなら

 

まず自分の体のコンディションを

 

万全に整えましょう。

 

 

 

何回も言いますが

 

よく眠り、呼吸を深くし

 

美味しい物を食べて

 

体の冷えを取る。

 

 

これを毎日ちゃんときちんと

 

行うのです。

 

*心の余裕が出てきたら

お掃除をする、おしゃれをするなども

入れてもいいかもしれません*

 

 

家族や人のお世話に気を取られ

 

自分のことを後回しにする

 

くせがつくと

 

知らず知らずのうちに

 

運が下がっていくのは

 

そういう理由からです。

 

 

ぜひ意識されてみてくださいね。

 

 

それでは皆様

 

この後も素敵なGWを

 

お過ごしください!