皆様こんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

これはおもに

 

面接のときに感じたことなのですが

 

うちにご応募いただくわけですので

 

面接時

 

「占いを利用したご経験は

 

ありますか?」

 

という質問をさせていただく

 

ことがあります。

 

ところが、意外と多いのが

 

「悩みがないのが悩み!」

 

とおっしゃる人の割合です。

 

もちろん、中には本当に

 

毎日が幸せと感謝、喜び

 

わくわく生きてて

 

悩んでる暇なんてない!

 

っていうメンタル最強の人たちも

 

いらっしゃいますが

 

「悩みがないので」

 

とか

 

「悩みが無いのが悩みです!」

 

とおっしゃる方のほうが

 

実は霊視的にみて「ヤバいな・・・」

 

というケースが多いのも事実です。

 

 

お悩みがあるという

 

自覚を持ってらっしゃる

 

弊社の電話占いをご利用

 

いただいているお客様のほうが

 

オーラが健全で、軌道修正も

 

早くていい感じ💛だったりします。

 

 

「悩みがないのが悩みなんです」

 

という割にはヤバい感じのある人とは

 

●頑張り屋さんで人を頼れないゆえに

相当、苦しみや悲しみ、怒りなどを

溜め込んでいるケース

 

●現実を直視できず

問題点(悩み)を認識できていないため

「幸せです」「感謝します」

など上っ面の言葉で自分をごまかしているケース

 

●自分の気持ちを言語化するのが

苦手で漠然としたもやもやを

抱えているケース

 

 

これはおそらく霊感とかではなく

 

プロファイリングとか

 

経験値の世界だと思うのですが

 

=わたしと同じようにたくさんの人と

お会いするお仕事に就いている方なら

おそらく同じようなことがわかると思うので

 

 

その人の声のトーンや、お話している際の

 

言葉のチョイス、顔つき、しぐさなどで

 

本当に幸せを感じていて

 

悩みが無いのか

 

もしくは

 

上記いずれかのケースで

 

悩みや問題があることに

 

気が付けていないのかは

 

もう、2~3分お話していれば

 

だいたい見分けがつきます。

 

 

そしてびっくりすることに

 

わたしがお会いしたり

 

お話した方の中での話でいうと

 

「悩みがないので占いをした

 

経験がありません」

 

とおっしゃる方の約8割は

 

完全に「ヤバいほうの人たち」

 

だったりします。

 

 

わたしはこれ、以前から

 

そうだったのですが

 

「悩みがない」と

 

思っていらっしゃる方にこそ

 

うちの電話占いを利用して

 

いただきたいなと感じております。

 

*これは3年前の記事です*

 

*悩みがない!と言い切る人に

意外と多いのが

偽神に魅入られてるパターン・・・💦*

 

 

本当の意味で

 

人生がうまくいっている人は

 

必ずと言っていいほど

 

優秀なコンサル的存在の他者に

 

問題点を指摘してもらったり

 

軌道修正を依頼して

 

自分の在り方を整えていらっしゃいます。

 

 

人に話そうにも

 

悩みが言語化できない。

 

具体的な悩みをどうしても

 

思いつかない。

 

そういうときには

 

「私は特に悩みという悩みが

 

無いんですが

 

今必要なことを観てください」

 

というアプローチでも構いませんので

 

ぜひ一度カウンセリングを

 

受けていただくのも良いのではないかと

 

感じます。

 

 

そこで、もしかしたら

 

ご自身が気づいていなかった

 

心のもやもやの軌道修正法を

 

知ることが出来るかもしれないし

 

 

具体的な悩みというよりも

 

今どの方向に向いて

 

何をしたらいいのか。

 

自分に必要な心の持ち方

 

行動の仕方などを

 

霊視してもらうだけでも

 

損はしないと思います。

 

 

もちろん

 

自分自身の軌道修正を

 

自分自身で行うのも大切ですよ。

 

ただいま予約販売受付中の

 

DVDの易講座(易カード付き)

 

まずはセルフ占いで

 

心のモヤモヤを解決できるヒントを

 

得るのもいいかもしれませんね。

 

image

 

 

*DVD易講座(易カード付き)

お申込みは下記リンクからどうぞ。

要入店パスワードのサイトです。

パスワードは eki です*

☟ ☟ ☟ ☟

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

 

 

いずれにせよ

 

「悩みがない」

 

「問題点がみつからない」

 

というときほど

 

自分を客観的に見つめる作業の

 

一環として

 

占いを利用されるのも

 

良いのではないかと思います。

 

これからも「悩んでいる自覚がない」

 

「具体的な悩みはないけど・・・」

 

とおっしゃる方の

 

お電話を

 

鑑定士一同

 

心よりお待ちしております!!

 

image