皆様こんばんは。

 

さて2023年は

 

自分の価値感のせいとはいえ

 

傷ついたり、しんどかったりした人でも

 

しっかりと気づきを得て

 

大きな進化を遂げる年です。

 

 

だけど、やっぱりこれ

 

どうしても「明暗」分かれるんですよね。

 

 

せっかくレベル違いの幸せを

 

受け取るチャンスなのに

 

 

なぜか受け取れない人というのは

 

必ず出てくると思います。

 

 

それは「神々からのギフトを

 

受け取る設定」が出来ていない

 

もしくはそのための工夫、努力を

 

一切していないから。

 

 

なのでもしかすると

 

今まで自分はちっとも幸せに

 

なっていない、願いも叶っていない

 

という人は

 

その「設定」がまったく

 

出来ていない可能性が大です。

 

 

それどころか下手したら

 

「受け取り拒否」の設定に

 

しているのかもしれません。

 

 

しかしこういう人って

 

不思議と「自分のせい」とは

 

思わないんですね。

 

 

すぐに人のせい、相手のミスだと

 

思い込みます。

 

 

そもそも「設定拒否」している自分が

 

悪いのに

 

「神様がもっとわかるサインを

くれればいいのに」

 

「私なんてどうせ

見捨てられてるに決まってる」

 

「こんなに不幸な目に遭ってるのに

なんで神様は助けてくれないの?」

 

など明後日の方向に思考が向くんですね。

 

 

幸せな人、

 

結果を出している人というのは

 

この部分、とっても真摯です!

 

 

粗さがしとか自分責めとかではなく

 

すべては自分の思考、価値観に

 

誤りがあるからこそ

 

不本意な結果を手にしていることを

 

原理原則として受け入れているので

 

自分の設定ミスを

 

すぐに見つけることができるので

 

改善も素早いし

 

間違った方向に行こうとしたら

 

ささっと軌道修正し

 

しっかり神様からの応援や

 

贈り物を受け取ることができるんですね。

 

 

そもそも自分の設定に問題がある。

 

 

この意識をフラットに

 

自分責め要素ゼロで

 

受け止めることができる

 

賢い方はもれなく2023年

 

幸せになっていけますが

 

 

そもそも

 

自分がその準備が出来ていなかったのに

 

相手側の問題ばかり指摘する。

 

 

自分の情報リサーチが足りないだけ

 

またおとなしく

 

タイミングを待てないだけなのに

 

厚かましくも人や状況を変えようとする。

 

 

幸せな人生を得るために

 

まず意識しなければならない

 

すべては「自分に原因がある」

 

もっというと「自分を変えれば

 

ちゃんと受け取れる」ことを

 

どうしても理解することが

 

出来ない人は

 

やはりそれが出来るようになるまで

 

幸せはやってこないと思います。

 

 

もし今不本意な現実が

 

目の前にあるなら

 

とにかくフラットに

 

「自分の設定に問題があるんだな」

 

と理解しましょう。

 

なぜなら不本意な現実が

 

出来上がった要因の中に

 

それ以外の要素は

 

ないのですから。

 

 

これを自分責め要素を外し

 

被害者意識を外し

 

冷静に「ああ、これとこれがダメなんだな。

 

じゃあ、こういう風に変えようか」

 

このような作業が脳内で出来た途端

 

現実はびっくりするほど

 

瞬時に大好転します。

 

 

2023年、自分をフラットに見つめることができる

 

コツ、進化と繁栄につながる反省の仕方なども

 

しっかりご紹介していますよ。

 

image

 

自分でその方法がわからないのなら

 

「勉強する」ことも大事です!

 

2023年こそ幸せになりたいなら

 

大己貴大神さまのエネルギーと

 

お知恵が詰まったこちらのDVDで

 

しっかりお勉強してください。

 

きっと今まで感じたことのない

 

レベル違いの幸せと現実が手に入ります。

 

今日は特別に寒いですね!!

 

・・・こんな気温だと

 

もう外に出たくないですね。

image

 

それでは皆様

 

温かくして素敵な夜をお過ごしください。