皆様こんにちは。

 

10日後にはクリスマスイブ!

 

今日からとっても寒くなるとのことで

 

皆様温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

さてタイトルの件ですが

 

願い事を神様が

 

聞き入れてくださったという

 

確かな証拠というか

 

体感があります。

 

 

それは

 

その願いが叶ったかのように

安心し、自然にありがたさが

じわじわと心の底から

湧いてくる!

 

 

 

実はわたし

 

来年の1月11日まで

 

DVDをご購入の皆さまが

 

確実に神様の御力を活かし

 

幸せを掴んでいただけますようにと

 

絶賛、願掛け中なのですが

 

 

願掛けというと何かこう

 

必死に神様に祈るイメージしませんか?

 

わたしも過去何度か願掛けを

 

させていただいたことがあるのですが

 

もちろん、最初の方は

 

必死とは言わないまでも

 

粛々と真剣に緊張感をもって

 

願掛けの儀に入るのですけども

 

回を重ねるごとに

 

ある瞬間から

 

ふと、リラックスというか

 

何かこう、すべて神様が受け止めて

 

下さった感覚というのが

 

湧いてくることがあるのです。

 

その感覚が湧いてきたら

 

もう、残りの日数は

 

神様の前でただリラックスしているだけの

 

至福の時間となるのですが

 

今回の願掛け・・・

 

実はもう2日目から

 

そのような感覚が!!!

 

 

つまり、すでに、DVDを

 

お申込みの皆さま、これから

 

お申込みされる皆様の

 

2023年の

レベル違いの幸福は

約束されている状態!!

 

だと感じておりますよ。

 

 

わたしはただ神様の前で

 

ほわわわんとさせてもらってるだけ♥

 

一応、1か月間毎日

 

神様の前に座ると

 

お約束したので

 

そうしておりますが

 

本当にありがたいことでございます。

 

2023年開運DVDを手に取ってくださる皆様に

 

関しましては

 

それだけ意欲的に

 

自分の人生をよりよく生きようという

 

ピュアなお心を持った皆さまでありますから

 

神様も当然大切にしてくださいます。

 

 

いつもお話していますが

 

これはひいきとかではなく

 

神様というのは

 

その人の段階にあった幸せを

 

与えてくださいます。

 

まだ首も座っていない

 

生後1か月ほどの赤ちゃんに

 

5才の子が乗って遊ぶ

 

高級車の形の乗り物を

 

プレゼントしたって

 

乗れないし

 

役に立たないのと同じです。

 

 

それぞれの成長

 

学びにあった最高のギフトを

 

くださるのが神様です。

 

 

ですので当然

 

自分の人生を

 

よりよく生きよう。

 

そのために

 

神様の御知恵を拝借しようと

 

謙虚で真摯になれる人には

 

それなりのギフトを

 

ご用意くださるのですね。

 

 

 

今回のDVDはそれだけでも

 

神様からのギフトだと

 

わたしは感じておりますが

 

このギフトを手にしようと

 

意思を持ってくださった方には

 

「おおそうか、そうか

 

それならこれも持って行きなさい、

 

あれもあるから、持って行きなさい」

 

とまるで里の親のように

 

いろいろなお土産を持たせてくれる。

 

それが今回の特典3つ

 

 

 

 

 

 

 

それに加え

 

神様からの「特別扱い」

 

のエネルギーだと感じます!!

 

皆様、2023年は

 

今まで体験したことのない

 

自分史上最高の幸せを

 

誰もがそれを本気で望めば

 

叶うのです。

 

これはわたしも願掛けをしていて

 

強く感じたことです。

 

自分史上の最高の幸せを

 

求める人の多くは

 

過去、色んな悲しみや困難を

 

乗り越えようともがいてきたかも

 

しれません。

 

そして願いが叶うことを

 

期待しては

 

またダメだったと

 

落胆した方も多かったでしょう。

 

 

しかし2023年に関して言うと

 

「素直に正しい方法で願えば

あっさりレベル違いの結果を得る」

 

 

これがまさに体現する

 

超能力や霊能力などなくても

 

DVDの中でお伝えしている

 

月の流れを理解し

 

「エネルギーの流れ

コツを理解し、そのとおりに

素直に行動する」

 

これだけで

 

願いが叶わなかった人生が一変!!

 

願い以上の幸せを手に出来るのです。

 

 

 

過去の体験のせいで

 

もしくは育った環境や

 

それにより身に着いてしまった

 

自分の間違った価値観のせいであっても

 

とにかく

 

生きづらい、生きるのが楽しくない。

 

この先の人生が不安で

 

たまらないという人を

 

少しでも減らしたいという

 

大己貴大神さまのパッションを

 

お伝えしたいなと思っています。

 

*白兎はサメをだますという

自業自得により大怪我を負いました。

 

しかも大怪我をしているというのに

旅の途中の大国様の兄たちにからかわれ

嘘の治療法を教えられ

傷を余計に酷くしてしまいます。

 

泣いている白兎に出会った

大国様は

うさぎの行いを責めることなくいたわり

優しく手当をし傷を癒す方法を

教えました。

 

うさぎはみるみる回復し

美しい毛並みの白いうさぎに戻ったのでした*

 

わたしたちも自分の行い

 

出したエネルギーのせいで

 

痛い目にも遭ってきたし

 

間違った情報を信じ

 

その傷をこじらせたことも

 

あったかと思います。

 

 

今まで辛すぎた人こそ

 

2023年は大己貴神様の真の

 

御力を体験され本来の幸せな自分を

 

取り戻せる年です!!

 

image

 

心の傷を癒し自分の人生を

 

新たに生き直そうという意思があれば

 

必ず来年はいい年になります。

 

 

ほぼほぼ

 

余計なお世話だったかもしれない

 

願掛けを通して

 

それが真実であることを

 

わたしも感じております。

 

image

 

「余計な世話じゃ!」ともおっしゃらず

 

毎日楽しく皆様の2023年のお幸せを

 

祈る時間がもうすでに至福でございます!

 

傷ついて何も信じられなくなっている人に

 

ぜひ手に取っていただきたいです。

 

image

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。