皆様こんばんは!

 

さて本日は午後から

 

先日告知いたしました

 

「自分で癒すと運命が変わる!

セルフヒーリング講座DVD」

 

 

 

こちらを収録してまいりました♥

 

 

image

 

この2種類のベルを使って

 

自分を愛することが完璧にできている状態を

 

創り上げます!!!

 

image

 

今回のDVDでは

 

巷に出回っている「ヒーリング手法」が

 

すでに時代遅れである点や

 

ベルを使うにあたっての

 

基礎作り、日常的に波動を整えるための

 

アクションなどをお伝えしています・・・が!!!

 

image

 

今回、ベルを使うだけで

ささっと波動が整うので

その仕組みを学んでいただく

内容がメインですよ♡

 

そして

 

ベルの効き目を先取り体感したい方は

 

明日からのTO-RU先生との

 

蠍座のオンナたち企画で

 

愛弟子楓先生が一足早くこのベルを使った

 

ヒーリングを行います!!!

 

 

 

どのぐらい凄いかというと

 

やはり波動が整うスピードです!

 

ぶっちゃけ今までわたしがヒーリング用に

 

使っていたものと

 

image

 

image

 

はるかに早く有田焼のベルのほうが

 

波動の整い方が違います!>幸川玲巳私見

 

 

 

まず有田焼という陶器は

 

わたしが商品開発をするにあたり

 

いろいろとみた限りでは

 

一番「地球に住む人に合った波動と

 

磁気」を放っています。

 

この「地球に生まれたわたしたち仕様」

 

の陶器を陶石でぶつけて音を出すので

 

地球人のわたしたちが持つ素粒子を

 

きちんと正しいあるべき形に

 

整えてくれるので

 

偽神や宗教霊

 

その他の低級な周波数のエネルギーを

 

リンクさせる確率はほぼゼロです!!

 

そしてこのベルは音の波紋を

 

人間の素粒子を整えるのに必要な周波数で

 

作っているので

 

変なエネルギーを呼び寄せることも

 

ありませんから

 

霊能者の訓練を受けていない人でも

 

安全に使っていただけます!!

 

 

もし皆様がヒーラーとして活動

 

されたかったり

 

誰か他の人の癒しを行うときも

 

低級エネルギーをもらってしまうことが

 

なく、安全にパワーワーク=ヒーリングを

 

行うことができる

 

わたしが長年欲しくてたまらなかった

 

ヒーリングアイテムとなっております!!

 

 

 

ただいま

様々な特典付きの

先行予約購入を受け付けております!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

DVDをお買い上げの皆様には

 

おまけとしてこの有田焼のベル

 

ピンクかブルー(お色はわたしが

 

霊視してお渡しします!)を1本お付けしますが

 

先行予約購入をしていただいた方に

 

限り、ご自分のお好きなベルを

 

格安で購入いただける権利を差し上げておりますので

 

ノベルティーで届いたお色と違うお色の

 

ベルが欲しい方も安心!!!

 

 

ちなみに聞いて頂けば

 

わかりますが

 

ピンクとブルーでは

 

ベルの音が違います!

 

音の違い、色の違いにつきましては

 

DVDの中で簡単にご説明しております!

 

そしてyoutube生配信講座を

 

ご覧いただくと

 

さらに効果的なベルの使い方を

 

勉強できる仕組みになっております!

 

ぜひこの機会に

 

簡単にベルを使って

 

自分を完全に癒し、安定して幸福と

 

豊かさを引き寄せるオーラづくりを

 

体験してみてください!!

 

あまりの「現実」の変わりように

 

びっくりすること請け合いです!

 

先行予約購入はこちらから♥♥

 

 

ベルは手作り品のため

 

限定数を越えましたら予告なく

 

販売終了とさせていただきます。

 

image

 

一人でも多くの皆様に

 

ご自分の手でオーラを整え

 

たくさんの幸せを引き寄せて頂けるよう

 

お祈りしております。

 

image