いよいよ明日生配信!!

 

こちらは生配信にあたり

 

婚活や結婚したい人向けの

 

メッセージ♥

 

https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12769110652.html

 

 

明日の番組は

 

夜9時以降こちらからご覧いただけます!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

チャンネル登録をしたあと

 

「🔔」を押していただくと

 

生配信の通知がきますのでぜひおすすめします!

 

 

最初にお伝えしておきますが

 

もちろん、パートナーシップだけが

 

幸せのすべてではありません。

 

パートナーがいなくても

 

もしくはパートナーがいなくなって

 

改めて一人で生きる楽しさと幸せを

 

かみしめている人も

 

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

心からパートナー抜きの

 

生き方、自分の在り方、選択に

 

自信を持っている人なら

 

 

まずこういうタイトルにも

 

惹かれませんし、わざわざ

 

「私はパートナーなどいらなくても

幸せなので番組は観ません」

 

「結婚だけが幸せじゃないと思うんです」

 

などと余計なことを言ってこないです。

 

 

こういうことを言ってくる人というのは

 

パートナーが欲しいということで

 

盛り上がっている人たちに

 

いちいち水を差したくなる

 

性根が腐ってる(クズともいう)不幸な人

 

もしくは

 

本当はパートナーシップに

 

強い憧れを持っているくせに

 

ひねくれた感情を持つ不幸な人

 

どちらかで間違いありません。

 

 

自分が人として終わってる自覚も

 

マナーもへったくれもない

 

不幸なBBAの皆さま方は

 

まとめて後日ぶった切りさせて

 

いただきますのでどうぞご覚悟を真顔

 

 

おっと!またも毒を吐いてしまいましたが

 

何回もいいます。

 

もし本気で

 

「幸せな現実」を手にしたいなら

 

 

龍とか眷属の通訳とか神様会議とか

 

やってる場合じゃなくって

 

 

「現実的な行動」「現実的な思考」で

 

生活しないとダメでしょ?

 

って話なのです。

 

 

だから今回の生配信は

 

素敵なパートナーが

いる生活を

「本当に現実化」したい人

にぜひみていただきたいです!

 

この番組をご覧になると

 

理想のパートナーっていっても

 

もしかしたら

 

あなたが思い描いている理想と

 

あなたが大事にした方がいいパートナーって

 

別のタイプの人かもしれない!

 

ということや

 

具体的にどうしたら

 

自分の本当の理想のパートナーと

 

出会い、結婚することができるのか。

 

要は、もうパートナー探しで

 

悩まない!

 

もう二度と一人じゃ寂しいという

 

思いをしないで済む現実的なアドバイスを

 

お届けします。

 

今回初めてコラボさせていただく

 

来島美幸さんも

 

婚活にファンタジーを持ち込んでは

 

撃沈していくケースをたくさん

 

目の当たりにしてきたり

 

逆にしっかりと自分の理想の

 

パートナーをみつけて幸せを掴んだ人たちの

 

サポートもされてきていますから

 

成功パターンについては

 

基本となる「セオリー」を

 

お伝えしてくださいます!!

 

わたしはわたしで5万件以上の

 

恋愛、結婚、不倫、片思い

 

出会いがない人たちの相談に乗ってきて

 

自身も出会いと別れを繰り返し

 

やはり何をすれば「失敗」するかは

 

よぉくわかっていまして

 

来島さんとコラボすることで

 

よりわかりやすく、より現実的に

 

何をしたらいいのかを

 

お伝え出来るかと思います!

 

わたしと来島さん

 

「まぜるな危険」ですが

 

行動できない人、今一つ

 

ファンタジーに逃げがちな人にとっての

 

起爆剤にはなれそうですよ?💣

 

週末はぜひ「がつん」と腹に響く

 

恋活、婚活、パートナーシップの

 

在り方を学んでください!!

 

ちゃんねる登録後「🔔」マークを押して

 

いただくと番組開始お知らせが届きます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

youtubeで生配信しても

 

大丈夫な程度の個人的な婚活、恋活

 

パートナーシップについてのお悩みも

 

コメントで受け付けます。

 

ぜひご相談ください!

 

それでは皆様素敵な週末を

 

お過ごしくださいね。